AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年2月27日

27・2・2009
お早うございます。
昨日「はねるのとびら」をDVDで見ました。一人でたくさん笑ってしまいました。「はねるとびら」の皆さん、本当にありがとうございました。楽しい時間、いい思い出、おいしいもの、ありがとう。
橋本さんによると、視聴率もよかったそうで、感謝、感激です。みんなが見てくれたからですね。ありがとう。最近、色んな番組でましたが、みんなが見てくれているおかげで、視聴率は好調です。自分が出た時に視聴率が上がるのは、最高なご褒美です。みなさん、本当にありがとう。これからも応援してくださいね。楽しい種、幸せの種をたくさん撒きます。いつも見つめてください。新しい番組に出るのはとっても緊張するのですが、マネジャーたちが慎重に選んでくれているので、どの番組でも、本当に楽しめました。ありがたい、ありがたいです。今年はみんなと一緒にたくさん笑いたいですね。
今日の東京も寒いです。家の中も寒いですね。厚着をしています。出発準備をするね。
今日は協ちゃんが帰ってきます。
I am so Happy!
いいスキー合宿だったのかな?
アグネス
17:52
公園の鐘が鳴って、5時。平安。
協平が戻ってきました。とっても元気です。ママが作ったスナックを食べながら、スキー合宿の話を教えてくれました。協平が戻ってくると、家は明るく、暖かくなったような気がする。
今日は文化放送でとった写真を載せますね。「Music Gift」でお世話になった方々です。とっても大好きな仲間です。
竹内泰夫さんと放送作家の西田さんとDirectorの藤田さんです。
男ばっかりで、ちょっと、Heavy ですね。
でも、現場は男の方が多いですね。
null
どうですか?ちょっとピンボケですね。ごめん。
西田さんは「千田正穂のありがとう」でもお世話になっています。(ブルーのジャンパーの方)
竹内さんは私と同じ、30年生まれです。
「アグネス若返りましたね」と今日竹内さんに言われました。ほめ上手な方なんです。信じては居ません。でも、昨年、たくさんコンサートをやって、みんなから元気を頂き、気持ちは本当に若返りました。そのことを言ってくれたと思います。ありがとう!
今日は協ちゃんにおいしいものを作る予定です。
それでは。
23:00
協チャンにあんかけご飯をつくりました。昨日今井さんが作ってくれた料理からヒントをもらって、やってみました。とってもおいしかったですよ。パパイヤも食べました。雪見大福もね。二人で映画みました。それがとっても怖い映画でした。スウィにー・ドットという理髪やさんの話。怖かったですね。見るじゃなかったです。怖いところは二人で目をつぶったね。馬鹿ですね。それなら、やめればよかったのですね。
昨日から日本語検定の勉強を再開しました。橋本さんが500円玉貯金を昨年しまして、年末に私に任任天堂DSをプレゼントしてくれたのです。日本語検定のソフトもね。4級までは模擬試験で合格、今は3級に挑戦中です。3級はちょっと難しいですね。がんばります。
今日の東京は霙が降って、とっても寒かったです。もうすぐ3月。春の足音が聞こえそうです。
明日は休みです。曲をかいたり、協平と出かけたりしたいです。天気がよくなるといいですね。
母から電話があって、2月はやっぱり来られなかったとの事。3月もきっと無理だそうです。暇を見つけて、私達が香港に行くしかないですね。
それでは、
今日もいい日に感謝します。協ちゃんが無事に帰ってきたことに感謝します。そして、みんなと繋がっていることに感謝します。
お休みなさい。
ベッドの横に、一枚暖かい服を置いて、朝起きたときにすぐに着れるようにしてね。
Keep Warm.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.