AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年2月19日

19/2/2009
19日なのに、20日と書いてしまいました。すみませんでした。今日はずーと歴史人物の勉強していました。50人を選んで、暗記していますが、難しいです。読み方が難しい。日本語は同じ文字でも、違う読み方が多くって、難しいです。でも、がんばっています。
今、「うたばん」を見ました。出演者は本当にみんな楽しそうにしていましたね。見ていて、本当にいい仲間なんだなーと感じました。お互いに一緒にいるのが嬉しいのですね。それが伝わるから、番組が面白いのですね。これからも、本当に楽しんで、番組に出たいと思います。それは見ている方、一緒に番組に出演している方への礼儀であり、愛情ですね。石橋さん、仲居さん、黒沢さん、めぐみさん、そして、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!とっても楽しかったです。
今晩は「怒りおやじ」の放送もありますね。必死で怒っていましたので、見るのが怖いです。でも、見ます。みんなも見てくださいね。
もうすぐ、縄跳びの「ヘキサゴン」の収録です。まったく練習していません。どうしましょう?せめて、明日、いえ、明後日の朝、練習してみます。
自信を失くすと、小さいことでも気になるのです。人に嫉妬したり、自分を嫌いになったりします。でも、それは絶対によくないことです。時々自分の不器用さに腹が立ちます。「どうして、出来ないのか?」みんな簡単に出来ることでも、私には時間がかかるのです。そんな時は、自分を信じていないから、人の気持ちまで疑ったりするのです。いけませんね。反省しています。やっぱり自分という存在の大切さを信じて、人の一番いいところに注目して、ありのままの命をすべてうけいれることが大切ですね。
みんなの愛情に感謝。本当に愛されているだなーと番組の編集を見るとわかります。一番いい顔、一番いい話を残してくれています。ありがたいです。本当にありがとう!
明日は北海道です。苫小牧です。障害を持っている方と地域の共存が講演会に隠されているテーマです。一生懸命がんばって、話したいと思います。大雪になりそうなので、飛行機が飛ぶかどうか?心配です。
北海道で雪が見れる!楽しみです。暖かくして、行きます。
それでは、
今日はここまで。まだ寝ないでね、「怒りおやじ」も見てくださいね。
Thank you for your love.
アグネス

19/2/2009
東京は今日も晴れ。すごいいい天気です。
これから外国人登録へ行ってきます。
今日は支払いや、外国への連絡の整理が出来ました。良かったです。
昨日「視点論点」みてくれましたか?皆さんも是非、癌検診に行ってくださいね。自分の命をまもってください。癌になるのが怖いから、知りたくないからって、検診に行かない人もいるようです。今は癌になっても、60%の方は助かっています。怖いことはないです。早く見つかれば、大丈夫です。手遅れが怖いのです。
是非、是非。
今夜は「うたばん」とか、「怒りおやじ」の放送がありますね。見るのは怖いです。
それでは、
行ってきます。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.