AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年2月4日

4・2・2009
写真撮影が終わりました。「今日は顔がいいので、たくさん撮りましょう」と5ポーズも撮りました。4ポーズは講演会のため、1つはコンサートのため。コンサートはステージの写真もあるので、たくさんはいらないそうです。出来上がったら、HPで披露しますね。一番面白かったのは、ストレートの髪で撮った写真です。まるで、昔のアグネスのようです。「いえ、今見ると、この髪型が新鮮です」と評判でしたよ。ストレートの髪というと、最近、「ヘキサゴン」で水に落ちた時、巻く時間がなかったのでストレートでしたね。その時も、みんなから、自然でいいと言われました。ちょっと、勇気もらったので、今度、ストレートでテレビに出てみよう。これから仕事です。夜にまた書きますね。
アグネス
仕事が終わって、夕飯を作って、食べましたよ。今は協ちゃんは本読み、パパはテレビ、私は新しく届いた服の試着とテレビ番組の服の用意です。明日の服は決まりました。オレンジのトップと黒のスカートです。来週の番組は打ち合わせしてから決めることにしました。
今日は今度収録する「二人の食卓」の打ち合わせでした。楽しくなりそうですよ。誰が料理を作ってくれるって?それは秘密です。放送見てからのお楽しみにしましょう。
そして、今度名古屋で開かれるSymposiumの打ち合わせもしました。食の安全に関するSymposiumで、NHKにも放送されます。面白そうな話が聞けそうです。そして、自分もできるだけ、貢献したいです。是非、近くの方は会場へ、近くない方はテレビを見てくださいね。
今日は協ちゃんと仕事の合間に最高においしいおやつを作りました。焼きバナナです!!バナナをButterで強火で焼いて、シナモン砂糖をふりかけ、お皿に乗せ、その上にアイス・クリームをかけて完成。「ママ、バナナがオ黄金、アイスは太陽のような豊かな味がするよ」と協ちゃんは感動。私はそんな上手い言い方はできないが、本当においしかったです。5分でできるので、是非、試してみてください。
明日は「本当は怖い医学」の収録と、リレー・フォーライフのビデオ撮り、そしてTBSの打ち合わせです。今日はお礼の手紙がかけなかったです。明日、早く起きて、書きます。明後日は旅に出てしまうので、週末になってしまいます。明日こそ、がんばります。
服の片付けをして、テレビを見ます。最近はテレビっ子になろうとしています。知らない番組がいっぱいあるのですね。今年はテレビいっぱい見て、いっぱい出ます。出て楽しいそうな番組があったら、教えてくださいね。
それでは、
おやすみなさい。
楽しい夢見てくださいね。
自分のことを信じて、明日もがんばろう!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.