AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年2月8日

8・2・2009(つづき)
すべての感謝状書き終わりました!ありがとうございました。
メッセージを書くときに、2通だけ、書き間違いまして、明日、書き直しです。たくさんあった中で、2通だけなので、良いとしましょう。
夕飯は水炊きでしたよ。その中に鶏肉の肉団子も入れました。私は肉団子が大好きで、作るときに、おいしく仕上げる方法があります。それは、ひき肉に味付けの塩、コショウ、醤油をいれてよく混ぜまして、最後に卵白を入れます。よく混ぜて、団子にします。どんな肉を使っても、とっても柔らかくっておいしいです。今日も上手くいきました。完食でした。魚の団子作るときもOKです。
明日は月曜日。1週間早いですね。新しい1週間、がんばりましょうね。
仕事が忙しくっても、パニックにならないでくださいね。
家事が人間関係が上手くいかなくっても、悲しまないでね。
いつも愛情を持って、目の前の事を取り組めば、必ず、報われます。
がんばりましょう。
All for Love, Love for All,
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

8/2/2009
千田さんの生ラジオに出演して、今、帰って来ました。たくさんの話が聞けて、嬉しかったですね。「ひなげしの花」をリクエストしてくれた方、ありがとうございました。私からValentineチョコがほしいというメッセージを出してくれた方、ありがとう。送りしますよ。待っててくださいね。「この良き日に」もかかりまして、幸せでした。
番組はリスナーのはがきをたくさん読むのです。みんなの気持ちが良くわかって、とっても楽しいです。感動的な話や、もっともの話や、勉強になります。
4月からは定期的に出演する予定です、是非、皆さんも聞いてくださいね。文化放送、日曜日の11時からです。「千田正穂のありがとう」です。月1回のペースを目指して、出演します。
東京は天気がよく、太陽が燦燦と輝いています。海もきらきらでとってもきれいです。こんな日は外であそびたいですが、でも昨日、一生懸命感謝状を書きましたが、終わってません。これから、続きを書きます。そして、Valentine’s Day のチョコが届きました!メッセージを書いて、発送したいと思います。送る先の方の顔を浮かびながらメッセージ書くのは好きです。どこまで、今日はできるのか?がんばります。
明日は「シルシル」の収録です。初めての言葉を言うコンナーです。どんな言葉が出てくるのか?
その前にユニセフの会議があります。
16日Symposiumに「闇のこどもたち」のSymposiumがありますが、明日が打ち合わせです。子供買春の犠牲者の話です。ユニセフも応援している映画です。ぜひ見てくださいね。すばらしい俳優さん、女優さんが出演しています。Symposiumは一般の方も参加できるのかな?もしできるのなら、是非参加してくださいね。子供達の辛い状況を知ってほしいです。そして、命まで犠牲になる子供たちも居ます。私はタイ、モルドバ、カンボジア、フィリピンでその実態を見てます。その話もしたいと思っています。
実は私、曲作りが遅れています。来月のレコーディングに間に合うのかな?できるときはすぐできますが、できないときはできないのです。今週が曲作り週間と決められていますが、mmmmm。
上手くいくかどうか?10曲を作って、その中から選びたいです。応援してくださいね。
それでは、
夜にまた書くかもしれない。
みんなにとって、いい一日でありますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.