AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

月別アーカイブ: 10月 2007

29/10/2007
宇都宮のみなさん、本当にありがとう! 最高に楽しいコンサートでしたね。みんなの応援で、今日は本当にのびのびと歌えました。生きて、みんなと時間を過ごせて、歌を歌えて、本当に幸せです。
明日はいよいよ北京です。今荷造りが終わったところです。今回はたくさんのMediaの方と一緒に行きます。一番美しい北京をみんなで楽しめますね。本当に楽しみです。
人民大会堂で日本からのArtist第一号!歴史に残るコンサートしましょう!がんばります。
明日は6時出発です。寝ます。行ってきます!!
アグネス

28/10/2007
今日は秋晴れ。秋田の空は美しかったですね。紅葉した山々はまるで絵のようでした。潟上市での講演会は最高に盛り上がりました。たくさんの方が来てくれましたね。会場に入りきれないほどの熱気でした。ありがとう!!本当に感動しました。
昨日のリフォームのイベントもよかったですね。私もエコ・レフォームしたいです。環境に良く、そして暮らしが快適になるなら、とってもいいことですよね。
今日で北京コンサートの衣装が全部出来上がりました。そして、11時までスタジオで、コンサートが始まる前の映像のナレーションの録音に立ち会いました。スタッフは、これから。映像を編集するのです。大変です。明日から、先乗りのスタッフは北京に出発です。いよいよですね。
私は明日に宇都宮で35周年の記念コンサートがあります。がんばります。みんな、待っててくださいね。盛り上がりましょうね。
明後日、北京へ立ちます。
あー本当に人民大会堂でコンサートするのですね。
いまだに、信じられないです。
蝶々が胃のなかにいっぱい飛んでいるような感じです。緊張していますね。
今までの人生の中での、一番の晴れ舞台ですね。
あー感謝ですね。あーありがとう。
それでは、
体調を良くするために、休みます。
おやすみなさい。
アグネス

26・10・2007
今日は北京のコンサートのリハーサルをしました。音楽的なことは完全に決まり、後は中国の音楽家、コーラスと合すことだけです。弦楽器十数人、50人の子供コーラスと50人の混声コーラスと30日に会って、練習します。1回の練習で本番です。二胡の奏者と三線の奏者も演奏するので、結構盛りたくさんです。いいコンサートになると思います。がんばります。
明日は中国語の先生に来てもらって、北京語の発音を確認します。広東人の私の北京語は微妙になまっているらしいです。直したいです。出来るのかな?きっと、本番のときもなまってしまうと思います。でも、心を込めて、ゆっくり話せば、きっと分かってくれると思います。明日はチェックしてもらって、がんばります。
ちょっと毎日が大変になってきています。普通の仕事、プラス、コンサートの準備なので、気持ちはパンニックに近いです。平常心、平常心。あと5日ですね。来週の水曜日が本番です。30日に飛び立つので、あと3日です。応援してくださいね。
それでは、今日はいろいろやることが残っているので、ここまで。
See you tomorrow.
アグネス

25/10/2007
帰って来ました。シンガポールは本当に美しい国ですね。
協ちゃんと行くことができて、本当によかったです。今月はママの手術でちょっと大変だったし、協ちゃんも風邪をひいて、熱だしたし、小さい体がいっぱい、いっぱいだったと思います。だから、二人きりの時間だ出来て、話も出来て、本当によかったです。二人のリハビリでしたね。ありがとうございました。
明日はリハーサル。泣いても、笑っても、来週が北京コンサートです。いよいよですね。本当に緊張しています。
明日は「バリバリValue」の収録もあります。楽しい質問に答えられるといいですね。
それでは、おやすみなさい。
いい夢を。
アグネス

24/10/2007
こんばんは、シンガポールにいます。今日瑞穂会の講演会でシンガポールに在住の邦人のみなさんの前で話をさせていただきました。本当に暖かく、真剣に聞いてくれました。涙、笑い、心がひとつになったと思います。日本が好きな理由がテーマの講演会でした。その後のPartyで、みなさんと話が出来たり、写真を撮ったり、楽しかったです。
昨日は協平とナイト・サファリに行きました。動物をたくさん見て、協平は喜んだね。今日は海岸通りを散歩して、夕飯を食べた。いい旅でした。協ちゃんと一緒で、本当に楽しかったです。明日帰ります。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス
In Singapore

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.