AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年10月16日

16/10/2007
今日は4時間歌を練習しました。北京のコンサートのリハーサルです。疲れたね。でも、これで安心です。後は自分で練習して、上手く歌えるようにするだけです。
会議もやりました。スタッフもみんな大変です。人民大会堂でコンサートするのは本当にすごいことなんですね。大変さも苦労も多いが、みんな熱心に取り組んでくれています。きっと、平和の心が伝わる、楽しいコンサートになると思います。衣装は7着です。7着?ハイ、本当に7着です。
今日は病院でこれからの治療計画が出ました。気長くがんばろう!!病気も上手く付き合っていけば、いい友達。上手く付き合わないと、災いの元。だから病気にも敬意を持って、付き合っていくつもりです。少し強くなったのかな?メールで、私と同じ病気の方のメッセージを読んで、本当に心強いです。一人ではないのですね。みんなでがんばろう!!生きていることに感謝して、出会ったことに感謝して、支えあっていきましょう。
明日は浜松に行きます。海の匂いがする町ですよね。楽しみです。海は大好きです。匂いだけでも、胸いっぱいに吸い込んできます。中国のコンサートでは、「大海故郷」を歌います。大好きな曲です。やっぱりコンサートの事で、頭いっぱいですね。ハイ!
協チャンは医者さんがいいと言うので、学校に行きましたが、風邪はそのまま。明日の朝、元気になっているといいですね。それでは、お休みなさい。
いい夢を見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.