AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

月別アーカイブ: 6月 2016

東日本大震災復興チャリティーコンサート

image1_6.JPG image2_4.JPG image3_3.JPG image4_3.JPG image5.JPG

6/25日に秩父で「東日本大震災復興チャリティーコンサート、平和への祈り」に参加しました。

主催者である高橋進先生ことDr Jaykob がまず素敵な歌とトークを披露してくれました。

次に気仙沼にお住いの小野寺亮子さんが復興状況をリポート。

最後は私の1時間のコンサートでした。

復興への思いが会場に行き渡り、

とっても素敵なコンサートでした。

このチャリティーコンサートは今年で2回目、

これからも開催されると良いですね。

コンサートが終わって、みんなで記念撮影!

仲間が増えてとっても嬉しいです!

心が通じ合う方々と一緒にいると、

とっても安心、そして嬉しいです。

声をかけてくれて、本当にありがとう!

これからも頑張りましょうね!

今日は本当に有難うございました!

Sent from my iPhone

UTAGEに出演

image1_5.JPG

6/28日放送のUTAGEに出演しました。

柏木由紀さんと一緒に草原の輝きを歌いました。

思い掛けないほど前向きな反響が多くって、嬉しく思います。

世代を超えてのコラボ、素敵ですね。

柏木由紀さんはとっても可愛い方で、私の声と相性が良くって、

気持ち良く歌えました!

本当に有難うございました!

Sent from my iPhone

CSTBS「ニュースバード」でグアテマラ報告

image1_4.JPG

6/27日に

CSTBS「ニュースバード」で40分にわたってユニセフのグアテマラ報告をさせていただきました。

丁寧に現状を聞いてくれて、本当にありがたかったです。

一人でも多く子供の発育阻害の問題、慢性栄養不良の問題に関心して欲しいと思います。

取り上げてくれて、本当に有難うございました!

Sent from my iPhone

グアテマラのユニセフミッション

image1_3.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG image4_2.JPG

久しぶりです。

アメーバブログでは毎日書き込みをしていましたが、Dairyには近況を報告がしばらくしなかったです。

すみませんでした。

6月にユニセフアジア親善大使と日本ユニセフ協会大使としてグアテマラを訪問しました。

詳しい報告は日本ユニセフ協会のホームページでご覧になれます。発育阻害の子供が多く、帰国してからはいろんなメディアを通して報告しています。

世界のの5歳未満の子供の4人に1にんが発育阻害になっていると言われているのです。

静かな危機とも言われているこの問題に是非関心を持って欲しいです。

Sent from my iPhone

「ショットショットフィルムフェスティバル&アジア2016」 に出席

image1_2.JPG image2_2.JPG image3.JPG image4.JPG

今日はショットショットフィルムフェスティバル・アンド・アジア2016のオープニングと授賞式が行われました。

別所哲也さんが取り組んでいる25分以内のフィルムのフェスティバルです。

私は片岡鶴太郎さんが「地球を救う」部門の審査員として出席しました。

グランプリを受賞したヒリーネさんをみんなで讃えました。

素晴らしいフェスティバルでした。

映画に情熱を持つ方々の集いは雰囲気が違います。

素敵なオープニングでした!

より多くの方が注目して、いつか日本の作品がアカデミー賞を取るを期待したいですね。

改めて、ショットショットフィルムフェスティバル・アンド・アジア2016開催、本当におめでとうございました。

これからも微力でありながら、応援していきたいです。

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.