AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

月別アーカイブ: 7月 2007

31/7/2007
コンサートに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!神奈川は地元なので、本当にうれしかったですね。3階のうしろまで、いっぱいなお客さんでしたね。ありがたいです。拍手と笑いが力になり、今日は本当に楽しく歌いましたね。毎回思うのですが、お客さんから、愛情を頂いて、自分がそのエネルギーに乗って、コンサートが進んでいくように思うのです。そのうちに、みんなの心がひとつになります。その瞬間がなによりも感動的です。今日は本当に良く笑いました。最後の2つの新曲ではなきそうになりました。本当に感謝です。ありがとう。
今度は9月の人民大会堂ですね。これから内容を決めていきます。楽しみと、不安が50・50ですね。いいコンサートにします。楽しみにしてくださいね。休み取れる方は是非、見に来てくださいね。ツアーもありますし、美しい北京も見れますし、忘れられない旅になると思います。心細いので?応援しにきてください。
Well, 明日はウィンク・ハートの収録です。寂しい話ですが、9月いっぱいで、番組は終わってしまいます。終わらない宴席はないからね…。でも、3年間、楽しい時間過ごせたことに感謝です。明日は最後の収録になります。えーーーん。
週末に福岡にいきます。「夢見ることも基金」の活動のためです。台風が心配です。きっと大丈夫よね。テルテル坊主を作らないとね。
8月も盛りたくさん。でも、気分はゆるーーーく、します。毎日が遊びの気持ちでがんばります。そうでないと、きっt乗り切れないと思うのです。新曲、もうすぐです!!!あと、3日です。やったね。Peaceful World。期待しています。がんばろう。
それでは、
今日はコンサートで興奮がさめない。メッセージも長くなりました。ここまでにします。
おやすみなさい。いい夢見てくださいね。
アグネス

30/7/2007
お元気ですか?
池田町で講演会をやって、子供たちからたくさん花を頂きました。ひとりひとりと握手が出来て、本当に心の温まる会でしたね。季節も良くって、緑が綺麗でしたよ。
昨日はNHKラジオでした。聞いてくれましたか?会場に来てくれたみんな、ありがとう!
自民党が大敗しましたね。両院とも与党が支配すると、確かに心配なところがあります。日本の皆さんはバランクを取れるように選択したのですね。大臣たちの振舞え方や、考え方、思わず出てしまう本音の失言、お金の不透明なところ…。マイナスの材料が多すぎましたね。政治は一瞬先が闇と言われますが、本当にそうですね。当選した人は天国ですが、落選した人はがっかりでしょうね。でも、未来に向かって、世界のために何が出来るのかを考えれば、出来ることはいっぱいあります。
舵を取る政治家たちには、平和の世の中、安心して子育て出来る世の中を作ってもらいたいです。
今日はラジオが多かったです。そして、Soft Bankの携帯で聞けるアグネスのメッセージも録音しました。聞くだけでユニセフ募金になりますので、是非、聞いて欲しいです。
明日はコンサートですよ。神奈川の皆さん、待ってくださいね。
明日は心を込めてうたいますよ。楽しみにしてくださいね。
それでは、
今日もGood Evening.
アグネス

27/7/2007
日付が変わってしまいましたね。今日は長い一日でした。朝は病院で検査、そして、下水道のSymposiumに参加しました。ためなる話をいっぱい聞けましたよ。下水道は本当に大事です。清潔で健康でいられるだけでなく、雨水を流してくれたり、洪水を防げます。最近はRecycleが進み、これからは汚水を再生して、使えるようになったり、集まった有機な物はエネルギーになって行きます。廃棄物と思っていた下水が命を支えるものになっていきますね。楽しみです。
Symposiumの後はサブ歌の収録、その合間にJ-Waveの生のラジオ出演をしました。今日は児童ポルノの話でしたね。被害者をたくさん会っているので、この話題に入ると熱が入ります。子供たちを物のように売りさばく人は許せない。性的な対象にしたりしないで欲しいです。法律がもっと厳しくなることを望みます。
サブ歌では新曲うたいました。声が少し良くなったので、今日は上手く唄えたと思います。それにしても、難しい歌ですね。自分で作って、自分を苦しめる?でも、スタッフが「だから人を感動するのです」と言ってくれました。がんばります。絶対に応援してくださいね。聞いてくださいね。もうすぐ発売です!!!来週です!!8.3です。8月なので、平和の歌を間に合うように、発売を合しました。原爆記念日、終戦記念日…。Peaceful World を聞いて欲しいです。色んなラジオで流して欲しいです。リクエストしてくださいね。みんなで平和について、考えるきっかけになれたらいいですね。出来ることから、一歩踏み出せば!
昨日はウィンク・ハートの収録。明日は岐阜の講演会です。毎日が終わらないほど大変ですが、楽しくがんばっています。日曜日はNHKの生ラジオ番組です。東京近辺の皆さんは是非、みにきてくださいね。何故なら?私、司会もするのです!歌も3曲唄います。応援しに来てくださいね。投票してから来てくださいね。13時過ぎから始まって、夕方まで続く番組です。来られない方はラジオを聴いてくださいね。
盛りたくさんですね。応援する側も大変です。いつもありがとう。そして、火曜日は神奈川でコンサートですので、本当に応援する側も忙しいです。でも、みんながいるから、私もがんばれるのですよ。みんなが応援してくれるから、こんなにたくさん声かかるので、これからもがんばろう!!!
遅くなりましたね。寝ましょう!
二日連続、怖い夢見ました。怖い本を読んだせい?怖い映画を見たせい?今日はいい夢みたいです。
皆さんもSweet Dreams.
お・や・す・み・
アグネス

25.7.2007
大阪のコンサートありがとうございました。二日とも満員の会場に、止まらない拍手、そして、みんなの声援、笑い声、ため息、本当にありがとう。すごい励みになりました。私と同じ気持ちの仲間が集まっていると実感して、愛情をいっぱい感じました。感動、感謝、感激です。歌手であること、本当に誇りを持ちます。それは、みんなが育ててくれたからです。その恩を忘れずに、これからも歌を通して、平和を、愛を、自由を。
とりあえず、お礼を言いたかったです。これから仕事なんだ!行ってきます。
アグネス
続きです。
今、仕事を終わりました。今日は健康の連載の料理の取材でした。大根餅、蒸し玉子、そして、カラメルりんごでしたね。協ちゃんも一緒に行きまして、みんなで美味しくいただきました。その後は読売新聞の取材です。掲載は8月19日です。楽しみにしてくださいね。そして、印度の特番のビデオを見て、ナレションの打ち合わせがありました。映像はいいと思います。番組は偶然ですが、8月19日の放送です。その日は楽しみがたくさんありますね。
明日はウィンク・ハートの収録です。今日はコンサートの興奮と疲れがありましたが、楽しく仕事できましたね。やっぱり気の持ち方ですよね。気持ちがハイであれば、疲れも飛んでしまいますね。明日も元気でいられますように。
今日はもう寝ます。ゆっくり眠りたいです。明日の事は明日に考えます。今週はたくさん仕事が毎日入ってます。細かくはいってますので、頭を整理しながら、ひとつ、ひとつ丁寧にやらないと、混乱しそうです。仕事がたくさんあるのはありがたいことです。楽しみながらやりたいと思います。まず明日は、ウィンク・ハートです!!どんなものがたりが待っているのか?期待しましょう。
それでは、
おやすみなさい。大阪のコンサートを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
アグネス

22・7・2007
仕事始めは埼玉、大宮でのCeremony Fair。たくさんのお客さんが来てくれて、暑い中、本当にありがたかったです。サイン会ももりあがりましたね。やっぱり、顔を見て、一人ひとりにお礼が言えるサイン会はいいですね。「がんばってね」といわれて、「ありがとう!これからもよろしくね」といえるのが、うれしいです。
明日から2日連続の大阪のコンサートです。楽しく、張り切っていきます。楽しみで、楽しみで、今日は眠れるのかな?大阪のみなさん、明日、お会いしましょう!
9月25日の人民大会堂のコンサートには、母はもちろん、友達も兄弟も多く来てくれます。アメリカにいる友達も来るそうです。うれしいですね。皆さんも是非、来てくださいね。どんなコンサートになるのか、自分もやってみないと想像出来ないのです。
最近、汗かくようになりました。これって、貧血が良くなった証拠?それなら、うれしいです。鉄分を取るように、食べる物に気を配っています。熱血歌手になるぞう!体が資本。元気でいる事がファンへの恩返しです。がんばります。
息子たちは結婚式で、とっても行儀良く、みんなと付き合いました。今日はのんびりしています。昨日、Harry Potterの本を二つ、飛行場で買いました。協平は飛行機の中で、全部読みました!信じられないほど、本読むのは早いです!!昇平は昨日読み終わったのです。内容は教えてもらえません。「自分で読んで」と言われます。コンサートが終わったら、読みたいと思います。
Happy Sunday,
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.