AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年7月31日

31/7/2007
コンサートに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!神奈川は地元なので、本当にうれしかったですね。3階のうしろまで、いっぱいなお客さんでしたね。ありがたいです。拍手と笑いが力になり、今日は本当に楽しく歌いましたね。毎回思うのですが、お客さんから、愛情を頂いて、自分がそのエネルギーに乗って、コンサートが進んでいくように思うのです。そのうちに、みんなの心がひとつになります。その瞬間がなによりも感動的です。今日は本当に良く笑いました。最後の2つの新曲ではなきそうになりました。本当に感謝です。ありがとう。
今度は9月の人民大会堂ですね。これから内容を決めていきます。楽しみと、不安が50・50ですね。いいコンサートにします。楽しみにしてくださいね。休み取れる方は是非、見に来てくださいね。ツアーもありますし、美しい北京も見れますし、忘れられない旅になると思います。心細いので?応援しにきてください。
Well, 明日はウィンク・ハートの収録です。寂しい話ですが、9月いっぱいで、番組は終わってしまいます。終わらない宴席はないからね…。でも、3年間、楽しい時間過ごせたことに感謝です。明日は最後の収録になります。えーーーん。
週末に福岡にいきます。「夢見ることも基金」の活動のためです。台風が心配です。きっと大丈夫よね。テルテル坊主を作らないとね。
8月も盛りたくさん。でも、気分はゆるーーーく、します。毎日が遊びの気持ちでがんばります。そうでないと、きっt乗り切れないと思うのです。新曲、もうすぐです!!!あと、3日です。やったね。Peaceful World。期待しています。がんばろう。
それでは、
今日はコンサートで興奮がさめない。メッセージも長くなりました。ここまでにします。
おやすみなさい。いい夢見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.