AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年7月22日

22・7・2007
仕事始めは埼玉、大宮でのCeremony Fair。たくさんのお客さんが来てくれて、暑い中、本当にありがたかったです。サイン会ももりあがりましたね。やっぱり、顔を見て、一人ひとりにお礼が言えるサイン会はいいですね。「がんばってね」といわれて、「ありがとう!これからもよろしくね」といえるのが、うれしいです。
明日から2日連続の大阪のコンサートです。楽しく、張り切っていきます。楽しみで、楽しみで、今日は眠れるのかな?大阪のみなさん、明日、お会いしましょう!
9月25日の人民大会堂のコンサートには、母はもちろん、友達も兄弟も多く来てくれます。アメリカにいる友達も来るそうです。うれしいですね。皆さんも是非、来てくださいね。どんなコンサートになるのか、自分もやってみないと想像出来ないのです。
最近、汗かくようになりました。これって、貧血が良くなった証拠?それなら、うれしいです。鉄分を取るように、食べる物に気を配っています。熱血歌手になるぞう!体が資本。元気でいる事がファンへの恩返しです。がんばります。
息子たちは結婚式で、とっても行儀良く、みんなと付き合いました。今日はのんびりしています。昨日、Harry Potterの本を二つ、飛行場で買いました。協平は飛行機の中で、全部読みました!信じられないほど、本読むのは早いです!!昇平は昨日読み終わったのです。内容は教えてもらえません。「自分で読んで」と言われます。コンサートが終わったら、読みたいと思います。
Happy Sunday,
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.