AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年7月28日

27/7/2007
日付が変わってしまいましたね。今日は長い一日でした。朝は病院で検査、そして、下水道のSymposiumに参加しました。ためなる話をいっぱい聞けましたよ。下水道は本当に大事です。清潔で健康でいられるだけでなく、雨水を流してくれたり、洪水を防げます。最近はRecycleが進み、これからは汚水を再生して、使えるようになったり、集まった有機な物はエネルギーになって行きます。廃棄物と思っていた下水が命を支えるものになっていきますね。楽しみです。
Symposiumの後はサブ歌の収録、その合間にJ-Waveの生のラジオ出演をしました。今日は児童ポルノの話でしたね。被害者をたくさん会っているので、この話題に入ると熱が入ります。子供たちを物のように売りさばく人は許せない。性的な対象にしたりしないで欲しいです。法律がもっと厳しくなることを望みます。
サブ歌では新曲うたいました。声が少し良くなったので、今日は上手く唄えたと思います。それにしても、難しい歌ですね。自分で作って、自分を苦しめる?でも、スタッフが「だから人を感動するのです」と言ってくれました。がんばります。絶対に応援してくださいね。聞いてくださいね。もうすぐ発売です!!!来週です!!8.3です。8月なので、平和の歌を間に合うように、発売を合しました。原爆記念日、終戦記念日…。Peaceful World を聞いて欲しいです。色んなラジオで流して欲しいです。リクエストしてくださいね。みんなで平和について、考えるきっかけになれたらいいですね。出来ることから、一歩踏み出せば!
昨日はウィンク・ハートの収録。明日は岐阜の講演会です。毎日が終わらないほど大変ですが、楽しくがんばっています。日曜日はNHKの生ラジオ番組です。東京近辺の皆さんは是非、みにきてくださいね。何故なら?私、司会もするのです!歌も3曲唄います。応援しに来てくださいね。投票してから来てくださいね。13時過ぎから始まって、夕方まで続く番組です。来られない方はラジオを聴いてくださいね。
盛りたくさんですね。応援する側も大変です。いつもありがとう。そして、火曜日は神奈川でコンサートですので、本当に応援する側も忙しいです。でも、みんながいるから、私もがんばれるのですよ。みんなが応援してくれるから、こんなにたくさん声かかるので、これからもがんばろう!!!
遅くなりましたね。寝ましょう!
二日連続、怖い夢見ました。怖い本を読んだせい?怖い映画を見たせい?今日はいい夢みたいです。
皆さんもSweet Dreams.
お・や・す・み・
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.