AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

月別アーカイブ: 7月 2012

小沢悠里のゆうゆうワイド

image_35.jpeg

 

3年ぶりに「小沢悠里のゆうゆうワイド」に出させて頂きました。

小沢さんはとっても元気で、

とっても優しく迎えてくれましたよ。

佐田玲子さんも素敵な方で

楽しい時間でした。

ワーナー時代のヒット曲を何曲もかけてくれました。

新曲「午後の通り雨」はフルでかけてくれて、感激でした。

もうすぐ発売ですね(((o(*゚▽゚*)o)))!

ドキドキしますね!

小沢さん、佐田さん、TBSの皆さん、

聞いてくれた皆さん、

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

お好み歌謡館

image_34.jpeg

 

今日は「お好み歌謡館」の収録でした。

歌は「草原の輝き」と「午後の通り雨」

合田さんが司会でとっても楽しかった!

「良い歌ですね!!!」と司会新曲を褒めてくれました。

やったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

ユニセフ事務局次長

  image_32.jpeg    

 

ユニセフの事務局次長のブラントさんが来日しました。

今、日本ユニセフ協会の職員の皆さんと一緒にお会いしました。

とっても素敵な方です。

オランダの大使としてアフリカの諸国へ赴任した経験があり、

世界の子供達の為に今回はオランダ外務省からユニセフの事務局次長に就任しました。

これからユニセフの活動の焦点や、日本国民に対する感謝の念を話してくれました。

みんなで子供達の為にこれからも力尽くす事を誓い合いましたよ。

力強い方がユニセフに来てくれて、

本当に良かったです。

感謝感謝です。

鹿屋市講演会

 image_27.jpeg  image_28.jpeg  image_29.jpeg

 

今日は鹿屋市で宝くじの文化講演会でした。

満員のお客さんが来てくれました!

熱気あふれる会場でしたね。

感謝感謝です。

ありがとう!

今日のテーマも昨日と同じ「みんな地球に生きる人」でした。

昨年も鹿屋市でコンサートをやらして頂いて、

とっても良い思い出でした。

今日も沢山の方が会いに来てくれて

本当に感激です。

今日は教育講演会と言うので、

家庭、地域と学校の教育にヒントなる話しやすかったを多めにしました。

最後は東日本大震災で出会った女の子の話でみんな涙、涙。

心が一つになれたね。

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

またおあいしましょうね。

錦江町講演会

image_22.jpeg    image_24.jpeg  image_25.jpeg

 

今日は鹿児島県錦江町で講演会でした。

花瀬が有名なところで、海と山の幸が豊富な街です。

会場いっぱいいっぱいにお客さんが来てくれました!

感謝感激です(((o(*゚▽゚*)o)))!

反応がとっても暖かくって

励まされて、話しやすかったです。

テーマは「みんな地球に生きる人」

世界各国で出会った人々の話を通して

平和や違いを認め合う大切さを話しました。

笑いと涙であっという間に時間が来てしまいました。

最後は「しあわせの花」をみんなと手話をやりながら歌いました。

盛り上がりましたね。

胸がいっぱいです。

本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.