AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

月別アーカイブ: 4月 2014

月刊「ニュースがわかる」の取材

image_36.jpeg

今日は月刊「ニュースがわかる」の取材を受けました。

小学生向けの雑誌です。

中央アフリカ共和国の報告をさせていただきました。

報告会にもきて頂いたジャーナリストだったので、話しやすかったです。

子供達が読む雑誌なので、

中央アフリカ共和国の子供達の様子を細かく話しました。

世界の仲間に興味を持ってくれたら、嬉しいですね[ドキドキ]

Sent from my iPhone

アグネスのサニーサイドアップ

image_35.jpeg

アグネスのサニーサイドアップの収録をしたよ。

3週間にわたって、中央アフリカ共和国の視察の報告をしました。是非聞いてくださいね。

Sent from my iPhone

ニュースバード

今日はCSTBS「ニュースバード」で再放送も含めまして、2回、中央アフリカ共和国のユニセフミッションの報告を放送してくれました。

50分間の放送ですので、詳しく状況を説明することが出来ました。

ゲストとして呼んでくれて、本当に心から感謝しています。

一人でも多くの方に実態を知って欲しいです。

これからもラジオとテレビで報告しますので、

是非注目してくださいね。

見てくれた皆さん、取り上げてくれた皆さん、中央アフリカ共和国の皆さんに感謝です。

「ありがとッ!」生放送でした

image_30.jpeg image_31.jpeg image_32.jpeg image_33.jpeg image_34.jpeg

今日はtvk「ありがとッ!」の生出演でした。

見ていただきましたか?

今回、私のコーナー「アグネスの世界は一つ」のテーマは中央アフリカ共和国の視察の報告でした。

現地の子供達と状況の写真を沢山使って、報告をさせていただきました。

皆さんとっても真剣に聞いてくれました。

募金の呼びかけも出来て、本当に感謝です。

取り上げてくれて、ありがとうございました。

自分のコーナーの後は番組内で

口の体操を学んだり、インドカレーを食べたり、

あっという間の2時間でした。

生放送はいつも始まった!と思うと。。終わるのです。

tvkは気のあった仲間なので、

毎回楽しみです。

今日もお疲れ様でした。

来月もよろしくお願いします。

Sent from my iPhone

香港で広告が大きく

image_29.jpeg

香港で私を宣伝に起用している50の恵の広告が雑誌に大きく載ってます。たくさんの方に愛用していただいています。

ありがとうございます。

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.