AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

月別アーカイブ: 3月 2014

ジュニアシッピングジャーナリスト賞

image_17.jpeg image_18.jpeg image_19.jpeg

今日は「ジュニアシッピングジャーナリスト賞」の最終審査と授賞式でした。

全国から寄せられたたくさんの海事を内容にした小中高生が作った新聞から優秀賞の方々が集まって、作品の発表がありました。

そして最優秀賞の大臣賞が決まりました。

新聞はどれも情報がいっぱいで、

勉強になりました。

特に小学校の新聞は感動的上手くできてありました。

素晴らしい会でしたよ。

受賞者のみなさん、本当におめでとうございました!

Sent from my iPhone

フジテレビ撮影

image_16.jpeg

image_15.jpeg

今日はフジテレビの新しい番組のゲスト出演。

家での撮影でした。

一日をかけて、今撮影終了です!

やったね。

今日着た衣装はワンピース。

レースの模様が素敵ですね。

スタッフ及び出演者のみなさん、

本当にお疲れ様でした。

どこの番組なのかは今言えないが。。。。

放送前の日にはお知らせしますね。

全国放送なので、きっと見れると思います。

見てくださいね。

レディアグネスイベントの写真

image_10.jpeg image_11.jpeg image_12.jpeg image_13.jpeg image_14.jpeg

昨日のイベントの写真を見てください。

髪に50本ほどのLady Agnes を飾りましたよ。

良い香りで癒されました。

150人の皆さんにスウィートピーを配り、みんな笑顔で受け取ってくれて、

幸せな時間でしたね。

河野さんが心を込めて育てたスウィートピーが大好評!

本当に良かったです。

日本の素晴らしい花栽培技術を世界へ。

これからもLady Agnes を応援してくださいね。

祝Lady Agnes初出荷イベント大繁盛

今日はスカイツリーで「祝Lady Agnes初出荷」のイベントが行われました。

宮崎川南町の花農家の河野さんが栽培した新種のスウィートピーをLady Agnesと命名してくれました。

今日は雨にも関わらず、沢山の方が集まってくれて、

メデイアを多数来場しくれました。

150人の方にLady Agnes を配る事が出来て、皆笑顔笑顔でしたよ。

素晴らしいイベントになって、感謝です。

これでLady Agnesがより多くの方に知って頂けたら嬉しいと思います。

河野さんはドイツで行われた花万博で最優勝した方で、世界に認められている優れた花栽培人です。

日本の農産物は世界に通用する物が沢山あります。

守りの農業から攻めの農業で頑張ってほしいです。

イベントが大繁盛出来て、本当に嬉しかったです。

皆さん、本当にありがとうございました。

20日にLady Agnesのイベント

20日に「祝Lady Agnes初出荷」のイベントがスカイツリーで行われます。

宮崎の世界の花万博で優勝した花農家が開発した新種のスウィートピーを「Lady Agnes 」に命名。

当日会場に来てくださった先着100名の方に私から「Lady Agnes」が配られます。

是非会いに来てくださいね、お待ちしています。

開始時間は午後1時です。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.