AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2014年3月3日

ほほえみ基金の会議

今日は年に一度の対がん協会の「ほほえみ基金」の会議でした。

昨年の活動、募金を振り返り、

今年の予算の使え方について、みんなで提案、議論しました。

女性のがんの制圧活動のための基金。

私にとっては身近な問題です。

有意義な議論が出来て、とっても嬉しいです。

同じく相談委員の中に友達が居るので、会議の後も楽しい立ち話ができて、

笑顔、笑顔でしたよ。

4月の決算までは、いろんな報告が発表されますね。

とっても大変だけど、毎年より用意着な活動するために、

大切な時期です。

会社務めの皆さんも決算まで、頑張ってくださいね。

ユニセフ東日本大震災支援3年報告

今日はtvkの生番組でユニセフ東日本大震災支援の3年報告をさせていただきました。

たくさんの方の協力で被災した子ども達に役立てる支援を多く出来た事に心から感謝しています。

総額48億の募金の使え方が細かく日本ユニセフ協会のホームページに掲載してます。

募金してくださった方是非一度読んで頂きたいです。

ユニセフ外国コイン募金

image_5.jpeg image_6.jpeg

今日はtvk「ありがとッ!」の生放送でした。

私のコーナーのテーマは「ユニセフ外国コイン募金」でした。

87年から始まった航空会社との連携で始まった活動です。

手元にある外国コインを寄付していただける募金方法です。

帰りの飛行機で募金したり、空港内の募金箱にいれていただいたり、郵便にメタルと書いて送ってくれる事もできます。

日本ユニセフ協会のHPで詳しく案内が載ってます。

是非参考にしてくださいね。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.