AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

月別アーカイブ: 4月 2007

30/4/2007
ありがとうございました!すばらしいコンサートありがとう!
今日の中野サンプラザのコンサートは12月のアンコール公演でした。ステージに上がって、いっぱい、いっぱいのお客様の歓声を聞いて、夢のようでした。昨年は腫瘍が出来たことを隠しながらのコンサートでした。もしかして、「最後のコンサート?」と思って唄っていました。その後、手術が成功し、腫瘍が良性のお陰で、もう一度サンプラザのステージで歌うことが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!。
たくさんの応援、本当にありがとう。心を込めて唄いました。力を込めて唄いました。本当に楽しかったね。「ありがとうございました」この言葉しか思いつかないです。これからもこの気持ちを忘れずに、がんばります。音楽最高!みんな最高!
お兄ちゃんは5,6、年ぶりにママのコンサートを見たそうです。「本当に良かったですよ」とまじめに言ってくれました。うれしかったですね。協ちゃんは前半寝てしまいました!!?「でも後半は全部見たよ。島唄のときには合いの手を入れてましたよ」と言ってくれました。憎めないやつですね。
とにかく、唄えて、話せて、コンサートが出来るのは最高です。全国回りますので、たくさんの方と会えますね。楽しみです。
家に戻って、カレーとチキンカツを作って、子供たち、そして、遊びに来た和平の友達と食べました。美味しかったですね。色んな話も出来て、楽しかった。
明日はラジオの日ですね。取材もあります。
協ちゃんは学校ですね。お弁当です。
急いで寝ます。
おやすみなさい。
Thank you for all you love,
アグネス

29/4/2007
今日は八王子でトークとクッキングショーをしました。料理を屋外で作ったのです!話も屋外でしたが、天気に恵まれて、さわやかな会になったよ。出来た料理は誰が食べたのかな?
明日はいよいよサンプラザでのコンサートです。楽しみですね。京都は本当に感動的なコンサートだったのです。明日は京都よりもっと感動的になったらいいですね。声を出すために、睡眠が一番大事です。早く寝ます。明日は和平とスタンフォードの友達もコンサートも見に来てくれます。席はまったくないので、どこかで見てくれると思います。でも、見てくれるのはうれしいですね。もちろん協平も来ます。
みんなと会えるのをとっても楽しみにしています。がんばります。
今日は「行列ができる…」で伸介さんとカンボジアで学校を作る事になりました。本気で作るつもりです。出来たら良いですね。
伸介さんは本当に照れ屋でやさしい人ですね。本当に提案できて、良かったです。
明日も元気に行きましょう。都内でない方も、今年か来年は必ずみんなが住む場所の近くでコンサートやりますので、明日は無理でも、必ず会えると思います。待っててくださいね。
おやすみなさい。
アグネス

27/4/2007
今日は健康の取材で、スタジオで料理を作りました。苦瓜の料理が好評でしたね。その後、急いで植木さんのお別れ会に出席しました。最後に植木さんの歌が流れて、泣いてしまいました。寂しくなるね。先輩たちがひとり、ふたりと天国に召されていきました。私たちががんばらないといけないですね。植木さんは渡辺プロの原点であり、私の大先輩。本当に寂しいです。お疲れ様でした。
先輩たちが頷いてくれるような活動、これからも心を込めてやっていきたいと思います。芸術の仕事のプロとして、1人の人間として、何処まで自分を高められるのか?課題がいっぱいですね。25日の京都、30日のサンプラザにつづく、全国50ヶ所を超えるコンサート、中国でのコンサート、新曲、Volunteer活動、親としての勤め、社会人としての勤め…今年は特に忙しい年になりそうです。がんばります。
植木さん、笑顔ありがとう。素敵な笑顔、ありがとう。
私も笑顔の美しい人で居たいです。
おやすみなさい。
アグネス

26/4/2007
昨日は京都で「35周年コンサート」の初日を迎えました。会場いっぱいのお客様でした。最初から胸がいっぱいで、うれしくって、感動が抑えきれないほど歌を通して、溢れました。唄えることに感謝、生きていることに感謝、みんなと一緒にいられることに感謝でしたね。歌をひとつ、ひとつ大事に唄いました。本当に最初で最後と思って唄いましたよ。会場に下りて、みなさんと握手うするときも、ぬくもりを感じ、泣きそうになりましたね。
最後に唄った、新曲「そこには幸せがもう生まれているから」で会場の心はひとつになれたと思います。この幸せを1人でも多くの方と分かちあいたいです。京都のみなさん、本当にありがとうございました。また会いましょう。
これから全国行きますので、皆さんも是非、会いに来て下さいね。関西の皆さんは7月の大阪があります。京都で切符が手に入らなかった方は夏にお会いしましょうね。30日にサンプラザでみんなと会うのを楽しみにしています。切符が手に入らなかった方は7月の神奈川があります。
今日は国際免許をとりに横浜に行きました。私が運転しました。段々道路に慣れてきましたね。アメリカでもきっと大丈夫です。
明日お兄ちゃんが帰ってきます。友達二人連れて。にぎやかになりますね。楽しみです。美味しいものをたくさん作って、食べたいですね。友達と京都に行く予定です。日本の美しいところを見てもらいたいですね。
寒かったり、熱かったり、本当に不安定な天気です。体調を崩さないように、がんばってくださいね。私もとっても気を付けています。たくさん寝ること、健康的な食生活、そして、ストレスをためないことですね。
がんばりましょう。
アグネス

24/4/2007
昨日は安城市で講演会でした。企業の講演会でしたので、男の方が大半でしたね。でも、本当に熱心に聴いてくれて、しかも、今までの講演会の中で、応募が一番多く、そして、来てくれた人数も一番多かったそうです。うれしいです。光栄です。会場いっぱいな真剣な目に話は熱が入りました。本当にありがとうございました。
今日は「ラジカル」で肩こりの治し方を教えてもらいましたね。そして、新曲のPRができました。良かったですね。そして、コンサートのリハーサルでした。ツアーでご一緒にされるスタッフ全員とお会いできました、改めて、始まるのだっと、実感しました。
明日は京都!!がんばります。いいコンサートにしたいと思います。
今日は何も考えずに、早く寝ることです。
心が乱れないように、綺麗な気持ちで唄いましょう。
会場に来る皆さん、明日お会いしましょうね。楽しみにしています。
それでは、
See You Soon!!
Love,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.