AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

月別アーカイブ: 4月 2018

旭日小綬章受章

image1_2.jpeg

旭日小綬章受章

私は「歌で平和を」の願いを胸に、アジアで50年近く歌手活動を行って来ました。

ユニセフ親善大使をはじめとして、世界の子供達と女性を守る活動も20年以上続けて来ました。

今回、旭日小綬章という素晴らしい勲章をいただけることになったのは、
私の活動を長年、暖かく見守り
支えて下さった多くの皆様のおかげです。

本当に身にあまる光栄です。
心から感謝すると共に、
皆様のご恩に報いるために、
より一層努力していきたいと思います。

本当にありがとうございます。

香港のテレビ番組

image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4.jpeg

今撮影している香港のテレビ番組は15回のシリーズものです。

お弁当を通して、家族の状況や物語を見て行きます。

私が最後に子供達にお母さんへの感謝のお弁当の作り方を教え、一緒に作って差し上げるのです。

撮影は順調です。

きっと良い番組になると確信しています。

放送は8月頃です。

和平の結婚披露宴

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

和平の結婚披露宴は3月25日に台北、28日に東京、そして31日に香港で行われました。お陰様でで、どれもとっても和やかな雰囲気で行うことができました。

美しいお嫁さんはみんなのハートを捉え、

二人の笑顔を見ていると、誰もがしあわせな気分になりました。

香港では94歳の母も会場に来てくれて、お嫁さんからお茶を貰って、嬉しそうでした。私たちは感動のあまりで涙しました。

本当に良かったです。

ステキなお嫁さんが来てくれて、本当に本当に嬉しいです。

家族が増え、ハッピー!

感謝感謝です。

和平の成長が実感できて、感無量です。

みんなのお陰で、息子は結婚できました。

二人の未来を祝ってくれた全ての方に感謝です!

ありがとうございました!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.