AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

月別アーカイブ: 12月 2013

2013年、ありがとうございました

今年は本当にありがたい事がいっぱいありました。

心から感謝します。

一番ホッとしたのは乳がんの治療が一段落した事です。

今年のお正月にホルモン治療が終了、徐々に体調が回復し、

とっても元気になりました。

近年にないほど調子が良くって、ありがたく思っています。

健康に気をつけて、この現状を維持して行きたいです。

体を休める為に、今年は休みを多く取ったのですが、仕事は上手く回転して、

素晴らしい出会い、新しい取り組みがいっぱいありました。

新たにスポンサーが2社も増え、ありがたかったです。

テレビ、ラジオにも積極的に出演して、楽しかったです。

仲間もいっぱい増えました。

出演した番組に高い数字の視聴率が出た時は本当に嬉しかったです。

自分の料理番組も全国に徐々に放送され、嬉し限りです。

講演会の仕事は沢山の依頼あって、全国回る事が出来ました。

色んなテーマで話が出来、いつも満員のお客さんに迎えられて、幸せでした。

会いに来てくれて、聞きに来てくれた皆さんの姿を見て、

感謝感激でした。

コンサートが少なかったのはファンにとって不満が残ったと思います。

でも、今年は体調が回復し、5月くらいから声が元に戻リマ下。

これは歌手の私にとって、最大なグッドニュースです。

来年は歌手活動に力を入れて行きたいと思います。

新曲も楽しみにしてくださいね。

作家の面では、連載を始め、沢山原稿を書いた一年でした。

雑誌や新聞の取材も多く受けました。本当にありがとうございました。

そして、今は二つの本に取り組んでいます。来年2月と6月に発売する予定です。

来年は3冊の本の出版を目指します。

学者として夏にスタンフォード大学に行われて女性経済学者の世界大会で論文を発表して、国内外で好評を受け、嬉しかったです。

追手門学院大学の特別教授としての活動で沢山の学者と学生とふれあう事が出来て、感謝です。

ユニセフの活動はナイジェリアへ訪問と報告、子供達の栄養に注目した活動、被災地への訪問で、世界平和でーの活動など、充実していました。

沢山の応援と支援に心から感謝です。

より幅広くアピール出来るように、来年も勉強を重ねて、頑張ります。

日本対がん協会ほほえみ大使としてのがん征圧運動にはリレーフォーライフを始め、

ピンクリボン活動などで、仲間が増え、

みんなで一生懸命活動が出来ました。

来年はさらに沢山の方が参加出来るように頑張ります。

「ピースポエムプロジェクト」はスムーズな滑り出しが出来、大学生の平和への願いに感動しました。

来年はもっと沢山の大学を巻き込んで、平和活動をして行きたいと思います。

さらに家族はみんな元気で、それぞれの道に向かっては知っているのも本当に感謝です。

姉達と初めての旅行する事ができ、姉妹はもちろん、兄弟が皆仲良くなった事に大感謝です。

母は高齢ですが、元気で頑張っている事にも感謝です。

でも、何よりも、皆さんが応援してくれている事に感謝です。

見つめてくれているからこそ、活動が出来るので、

本当にありがとうございます。

今年は平穏な一年でした。

来年は歌手と作家に重点的に気持ちを入れたいと思っています。

クリエイティブの面に力をかけたいのです。

すぐに結果が出るものではないが、残るものを作って行きたいです。

夢を沢山見て、実現するもの、夢のままで残るもの。。。

色々あって良いと思います。

チャレンジを辞めないアグネスでいたいです。

願うのは一日も早くの東北復興、子供達の幸せ、がんにまけない社会と世界平和です。

是非来年も応援してくださいね。

宜しくお願いします。

良いお年を!

2014年はみんなにとって、素晴らしい年でありますように!

明るい未来へ!

仕事納め

今日は我が会社の仕事納めの日です。

一年間、本当にお疲れさまでした。

皆良く頑張ってくれました。

来年はさらに勉強を重ねて、

より良い仕事をして行きましょうね。

一人一人の飛躍が会社の飛躍に繋がります。

私達の会社は芸能の仕事から、

文化的な仕事まで、

幅広い取り組みなので、

スタッフは大変です。

沢山の方々に応援して頂いて、

指名して頂いて仕事が成り立っているのを忘れずに、

感謝の気持ちと謙虚な精神で

丁寧に人と接して行きたいです。

来年も有意義でやりがいのある、楽しい一年にしましょうね。

一人一人が健康で居られますように!

一人一人が笑顔で居られますように!

今年は本当にお疲れさまでした!!!

ありがとうございました。

「ユニセフハンド・イン・ハンド」ご協力ありがとうございました !

image_27.jpeg image_28.jpeg image_29.jpeg image_30.jpeg image_31.jpeg image_32.jpeg image_33.jpeg image_34.jpeg image_35.jpeg

今日はユニセフ第35回「ハンド・イン・ハンド」が有楽町駅前広場で行われました。

大勢の有名人の方々がボランティアで参加してくれました。

本当にありがとうございました!

沢山の方々が募金をしてくれました。

募金箱がいっぱいいっぱいになりました。

ファンの皆さんも集まってくれて嬉しかったです。

募金が集まっただけでなく、

みんなの愛情を頂いて、

胸がいっぱいになりました。

本当に感激しました。

今年は2部構成で、時間が倍になって

ちょっと大変でしたが、

本当に有意義で素敵なイベントでした。

ユニセフの仲間を初め、

各団体、

有名人の方々に心から感謝です。

皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして募金してくださった皆さんに大感謝です。

世界の子供たちに役立つように、

世界中で活動中の仲間が頑張ります。

本当にありがとうございました!

メリークリスマス!

感謝感謝です。

ハンド・イン・ハンドに大集合!

今日はユニセフの「ハンド・イン・ハンド」が東京に行われる日です。

今年は有楽町駅前の広場で2部構成です。

関東にいる皆さん、

大集合ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

寒いので、

暖かくして来て下さいね!

11:00からですよ!

Sent from my iPhone

深イイ話の収録

image_26.jpeg

今日は「深イイ話」の収録でした。

放送は1月の23日予定です。

為になる話がいっぱい聞けました。

是非見てね。

可愛い山口もえさんも一緒でしたよ。

来年の放送ですが、

忘れないでね。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.