AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2013年12月17日

今日も大槌町で撮影

今日は地元の女性たちが取り組んでいる活動を取材しました。

生き生きとした姿に感動です。

そして、大槌の海の近くで撮影をしました。

海が綺麗!

今日は風が止んで、穏やかな真っ青の海に会えました。

地元の漁業の方々とゆっくり話が出来ました。

仕事ぶりも拝見しまして、力強さを感じましたね。

素敵でした。

その模様はぜひ放送で見てくださいね。

「きらり!えん旅」1月23日放送予定です。

穏やかな海を見ながら、

海で眠っている犠牲者の方にお祈りを心で捧げました。

大槌の海は限りなく青かったです。

撮影が終わって、大槌町の仮設住宅を訪ねました。

突然訪ねたが、色んな方が集まってくれて、

ちょっとしたお茶会になりましたよ。

皆さんの体験を聞いて、

震災の傷の深さを改めて感じました。

仮設住宅から出るのは5年後と言う。。。

お茶会の最後は草原の輝きを歌って、

皆さんの笑顔を見る事が出来ました。

元気で冬を越して、

一日でも早く安定した住居に行ける事を祈っています。

明日はロケの後にミニコンサートがあります。

地元の方の為に心を込めて歌います。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.