AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2013年12月15日

西淀川区社会福祉講演会

今日は大阪西淀川区の社会福祉講演会に呼んでいただきました。

天気が良く、満員のお客さんが来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

演題は「みんな未来に生きるひと」でした。

自分の福祉との出会い、香港に居た頃の話を初め、日本、カナダ、中国と世界の子供達の話をしました。

お客様の反応が良く、話がし易かったです。

お客様の笑声、拍手、涙に励まされました。

時間をオーパしてしまった。

もっと話したい、もっと聞きたい雰囲気で最後の歌となりました。

福祉の心、子供達への愛情について語り、共感して頂いたと思います。

みんなで盛り上がって、あっという間の100分間でした。

名残しく、拍手の中で皆さんに手を振り、

楽屋へ。

本当にありがとうございました!

感謝感激感動です。

関係者の方が講演会の間に

私の大好物の「たこ焼き」を買ってくれたのです。

暖かくって、愛情のこもったたこ焼きは最高に美味しかったです。

今日も素晴らしいお客様と関係者と出会って、

幸せでした。

ほんとうに嬉しかったです。

改て、心から感謝します。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.