AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

月別アーカイブ: 8月 2010

対がん協会のほほえみ大使として

31・8・2010
今日は対がん協会のVolunteerでしたよ。
対談があったり、写真を撮ったり、打ち合わせをしたりしました。
そして、Stand up for Cancerの撮影もしました。
がん対策の夢です。私は早期発見、検査率上昇が夢ですね。
硬い言葉はだめなので、歌いながら、「がんを早く見つけてThe Earlier the better」でした。
動画もあるので、是非、見てくださいね。
いよいよ、秋になるとピンクリボンの活動が盛んになります。
頑張ります。
今日も10月のシンポジウムの打ち合わせをしました。
楽しみですね。
10月3日、有楽町マリオンで行われます。
聴講者募集中です。
良いニュースも沢山聞きましたよ。
乳がんの検診率は政府の無料クーポンのおかげで、クーポン貰った年代はすごく上がっているそうです。
そのDataを見るのが楽しみです。
成果あり!!うれしいですね。
がんばります。
明日は取材があって、明後日からのコンサートツアーの準備です。
四国に行きます。
良い体調で行きたいので、心を和やかに、睡眠をたっぷりとらないとね。
頑張ります。
それでは、
今日もありがとう。
とっても良い日でしたよ。
励まされて、感謝。
お休みなさい、
良い夢見てね。
アグネス

応援ありがとう!!

31.8.2010
沢山の応援、ありがとう!!
涙が出るほど、感激です。
今日も沢山の方から、「がんばれ〜」と言われました。
本当に愛されてる、そして、信頼されているのを実感しましたね。
本当に感謝。
皆さんが居るからどんな時でも頑張れます。
これからも誠心正義で歩いていきます。
一日、一日を大事に、
微笑みと感謝の気持ちを忘れずに
頑張ります。
いつまでも、友達で居てくださいね。
ありがとうございました。
アグネス

おはよう!

31・8・2010
昨晩、このホームページのトップニュースで
以下のメッセージを皆さん宛に載せました。
アグネスから皆様へ
楽天のショッピングサイト「チャンズ」で販売していたクリスタルのブレスレットと五色霊芝に関して、お騒がせしている事を心からおわび申し上げます。「チャンズ」を運営・管理している事務所のミスであり、私にも不本意な事です。
商品を購入されたお客様はクリスタルのブレスレット5名、五色霊芝3名でした。皆様にはおわびの手紙と共に返品、返金のご案内を送らせて頂きました。
ファンの皆さん、仕事関係者はじめ、皆さまにご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
これからも皆さんに信頼され、愛される仕事と活動が出来るように私も、スタッフ一同と共に気を引き締めて、気をつけて参りたいと思います。
よろしくおねがいします。
アグネス・チャン
購入した方に一番最初謝りたかったのです。
8人の皆さんに手紙出すことが出来ました。
霊感商法をするつもりは全くありません。
人を騙して、儲かることもしていません。
でも、本当にみんなに心配をかけ、迷惑をかけたこと
ごめんね。
これからはスタッフ管理も含めまして、
頑張ります。
どうか、私たちの事を暖かく見守り続けてくださいね。
ありがとうございます。
アグネス

アグネスから皆様へ

30・8・2010
昨晩、当ホームページのニュースのトップに、
皆さんへのメッセージを載せました。
今の気持ちを書きました。
是非、受け止めてください。
アグネス

西日本華道連盟のみなさん、ありがとう!

29・8・2010
今日は西日本華道連盟の皆さんの主催の講演会でした。
会場は花を愛する方が大勢来てましたね。
うれしかったです。
楽屋にも小さなはな、トイレにまで、小さなバラがありましたよ。
それを見るだけで、心が和み、
楽屋が華やかになりましたね。
花で心を表してくれて、本当に感謝。
講演会はとっても良かったです。
感動しました。
21世紀に生きる子供達を育てるのが演題でした。
世界の子供達の話や、自分の子育て、そして、子供頃の話をしました。
笑ってくれて、泣いてくれて、本当に気持ちがひとつなったね。
ありがとうございました。
これからも世界に日本の華道の素晴らしさを広げてくださいね。
今日は帰りの飛行機が雷雨で1時間飛べなかったです。自然には勝てませんね。でも無事に飛んで、1時間遅れで東京に着いた。
夕飯は全員が居て、みんなの笑い声が心のビタミンになりましたね。
人を信じ、自分を信じ、ひとつ、ひとつの事に心をこめて取り組むことで、
夢に近づく事は絶対に可能と思います。
頑張ります。
今日はさすがに、眠いね。
昨日、遅かったのでね。
でも、沢山のメールを頂、みんな励ましてくれて、
沢山の方から愛されている実感です。
ありがとう。
私もみんなの愛と期待に答えられるように、
頑張ります。
それでは、
お休みなさい。
良い夢見てくださいね。
Love,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.