AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年8月16日

マカオコンサートのリハーサル

17・8・2010
今日はマカオのコンサートのリハーサルでしたよ。
1ヶ月ぶりにスタッフやバンドのみんなと会って、楽しかったです。
20100817-RIMG1344.JPG
20100817-RIMG1357 (1).JPG
スムーズにリハーサルが終わって、
家に戻ったら、昇平たちがハヤシライスを作ってくれた。
うれしかったです。
美味しかったよ。
明日はレタスクラブの取材です。
大切にしているものを三つ紹介するページだそうです。
何にするのか、今考え中です。
そして、午後は講演会。
都内の講演会なので、
家ですべて準備してから、出かけます。
今日は空いた時間に洋服の整理が出来て、ちょっとうれしかったです。
でも、本の整理、CDの整理、引き出すのかなの書類の整理は残っています。
がんばります。
今週はとっても日程が詰まってます。
明後日はテレビも入れて、6本仕事が入ってますね。
19日も4本。
20日は長野の講演会の後にテレビが入ってます。
整理するなら、土曜日ですね。
期待しましょう。
そして、今週は私の誕生日。20日です。
でも、仕事でお祝いは出来ません。
誕生日を過ぎてからのお祝いは良くないと香港の言われがあって、だから、
19日に仕事が終わってからお祝いするそうです。
楽しみですね。
ケーキ食べたい!
年を重ねるのは本当にありがたいです。
感謝。
日本も暑さで大変ですが、
パキスタンは2000万人の洪水の避難民が出たそうです。
元々貧困な国なので、大変。ユニセフは子供達の救助で一生懸命です。
中国も土砂崩れで、沢山の方が犠牲になった。ユニセフは中国でも活動しています。
みんなで応援しましょうね。
明日もがんばります。
お休みなさい。
ゆっくり休んでくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.