AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年8月24日

講演会、最高。

24・8・2010
今日は本番の日。今、講演会終わりました。
胸が熱くなっています。
素敵な女性がいっぱい会場に。
泣いたり、笑ったり、お互いに生きているに喜びました。
うれしかったです。
本当にありがとう。
これから少し休んで、
8時40分からコンサートです。
がんばります。
楽しく、思い出に残るコンサートにしたいですね。
アグネス

マカオに着いた。

23・8・2010
マカオに無事に着きました。
明日は講演会とコンサートです。
今日は姉と息子さんが香港から訪ねに来てくれました。
姉といっぱいおしゃべりしました。
ルームサービスでご飯を頼んで、ゆっくり話しました。
姉の子供が就職して、ささやかなご飯でしたが、お祝いしました。
今、帰ったところです。
新しいスタートを切る若者の目には輝きがあって、
希望がいっぱい。
楽しみですね。
「若いころはみんな苦労する。どんなに大変でも、がんばれば、必ず実る」と
姉は私と自分の若いころの話を息子に聞かせる。
確かに、幼い年代からデビューした私達は忙しかった。
学校との両立で、寝れなかった時が沢山ありましたね。
その時の努力があったからこそ、今の自分が居るのですね。
希望を持つのはとっても大切です。
苦労も恵みのひとつですね。
さ〜早く寝て、明日は長い一日です。
がんばります。
お休みなさい、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.