AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年8月25日

最高なコンサートでした!

24・8・2010
7月はマカオで4回コンサートをやりまして、今日が5回目。
最高でした!
信じられないほど感動したね。
最初からものすごい盛り上がりでしたね。
ヒットメドレーは大合唱でした。
みんなしっかりと歌詞を覚えていたね。びっくりしました。
ひなげしの花
草原の輝き
小さな恋の物語
ポケットいっぱいの秘密
星に願いを
愛の迷い子
すべて、皆さん、歌えましたね
大合唱に私は感動して、泣きそうでしたね。
アカペラの「帰ってきたツバメ」は涙、涙。拍手が止みませんでした。
「Somebody’s crying」はアフリカと世界の子供達の話を思い出しながら聞いてくれましたね。
「Imagine」はWaveが自然発生して、とっても綺麗でしたね。
「幸せの花」は手話で会場中花が咲きました。
「そこには幸せがもう生まれているから」は感動、感激の拍手。
「Peaceful World」は平和の輪が会場を埋め尽くしました。
すごかったですね。最高なコンサートでした。
一緒に生きている。輝いていた。ありがとう!!
本当に感謝です。
20100825-2010082422310000.jpg
20100825-Image008 (1).jpg
20100825-Image007.jpg
素晴らしい時間、忘れない。
みんなの手のぬくもり、忘れない。
これからもがんばりましょうね。
美しく、たくましく、やさしく生きていきましょう!!
実はコンサート前にスタッフの皆さんが「ハッピーバースデー」
をやってくれたのです!!
愛情をいっぱい感じましたね。
うれしかったよ。
20100825-Image009 (1).jpg
ケーキはコンサートの後に香港から見に来てくれた
母と姉と一緒に食べました。美味しかったです。とっても。
本当にありがとうございました。
この夏のマカオコンサートはMiki Pruneの皆さんの海外研修の一齣。
本当にお世話になりました。
素晴らしい思い出で出来て、幸せでした。
感謝、感激です。
Thank you so so so much.
ありがとうございました。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.