AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年8月10日

検診は異常なし!

10・8.2010
今日は定期健診でした。3ヶ月ぶりに先生に診てもらいました。
「ここだけ、良くみせてください」と言われた時、ドキッ!
「何かあるのですか?」と聞いてしまいました。
先生は微笑んで、「なにもないですね」と言ってくれた。
よかったです!!!
異常なし!!!!
感謝。
今日はラジオの収録で、「独居」するための術が話題でした。
色々面白かったですよ。「Sunny Side Up」を是非聞いてくださいね。
そして、「学びの場」の取材もありました。命の大切さと課と仕事の大切さを
度やって、教育するのかが話題でした。沢山話しました。
是非、インタネットで読んでくださいね。
今日はNHKのラジオの打ち合わせもありましたね。
「ラジオビタミン」の料理の打ち合わせでした。
夏ばてしない料理を紹介します。放送は8月の末、9月のはじめです。
是非、聞いてくださいね。
今日の夕飯は3人で食べましたよ。
みんなの大好物、鶏と栗の煮物を作りました。
そしてゴーヤチャンプルも作りましたね。
さらに、みんなが大好きなコーンスープ。
野菜にきのこの炒め物で白ご飯。
昇平は赤ワイン、協ちゃんはミルク、ママは中国茶で乾杯。
話は映画や、インタネットの話など、色々。
楽しかったね。
映画も見て、のんびり出来ました。
感謝です。
お兄ちゃんが帰ってきたのは10時過ぎ。
今日は仕事で外食、接待?というのかな?
大人ですね。
パパも飲みに行ってます。帰宅は何時になるのだろう?
男も大変ですね。
明日は日本橋三越本店新館7階ギャラリーで行われている
「生誕100周年記念 マザー・テレサ愛の世界展」に私も参加します。
11時と14時からトークショーを行い、
各トークショー後には
私の本「マザー・テレサ26の愛の言葉」を
サイン即売会があります。
とっても楽しみにしています。
マザーの生き方は私の心の支え、
明日はマザーが大好きな方が集まると思うので、
同士と会うような感じですね。
本当に楽しみです。
もし、近くに居たら、是非、来てくださいね。
今日もいい日で感謝。
明日も頑張りましょうね。
いつも応援してくれれている皆さんが居るからこそ、頑張れるので、
本当に感謝です。
みんなの愛情をいっぱい感じています。
この幸せを種にして、沢山の人の心に撒きます。
本当にありがとう。
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.