AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年8月15日

大田区の平和祈念コンサート。

15・8・2010
今日は大田区議会の議員の皆さんが主催する「平和祈念コンサート」に
呼ばれました。とっても光栄だし、うれしかったです。
沢山、沢山の方が会場に集まってくれました。
コンサートに来てくれた方、本当にありがとうございました。
今日は2010年8月15日、第65回目の終戦記念日。
こんな大事な年に呼ばれて、本当にうれしかったです。
大田区の議員の皆さん、本当に感謝。ありがとう
「平和コンサート」のツアーのスタッフが担当してくれて、セットも照明も綺麗だったね。
音も本当に良かったですね。
声ものびのびと出ました。
でも、何より、やっぱり、今日は平和について考える日なので、
会場は平和への願いがいっぱい。
1曲、1曲丁寧に聴いてくれましたね。
特に平和について話した中国やアフリカの話の時には
泣いてくれた方もいっぱい。
心が溶け込み、平和の祈りが天にまで届きそうでした。
最後は「Peaceful World」を
クラウン少女合唱団の皆さんと一緒に歌いました。
感動。
会場は平和の輪でいっぱい。
沢山の拍手と応援、本当にありがとうございました
幕が下りても、熱は下がらなかったですね。
本当に感激でした。
みんなで願う、平和への思いは戦争を止めることが出来ると信じます。
これからもがんばりましょうね。
今日は暑かったですね。
汗と涙、笑いと歌、話と触れ合い、
最高なコンサートありがとうございました。
コンサートはみんなの物。
私はその中の一齣にすぎません。
バンドのみなさん、
スタッフの皆さん、
主催者の皆さん、
観客の皆さん・・・みんなの物ね。
終わった時に、すべての関係者が、
「良かったね」と言ってくれるのが一番うれしいです。
今日はそんな声があったので、感謝。感謝。感謝です。
写真見て。
20100815-100815_151240.jpg
20100815-100815_142720.jpg
今日の最初の衣装です。
翼はちょっと重いね。
20100815-100815_140429.jpg
本当にありがとうございました。
平和活動はこれからもがんばります。
Peace for All,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.