AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年8月13日

流星群

13・8・2010
今日はいい仕事が出来て、いい出会いがあって、感謝です。
今は流星群を探しています。
でも、東京は曇り。今日は見れないかもしれないね・・・
でも、15日まで見れると言うので、
明日も明後日も挑戦します。
明日はお墓参りです。
お盆ですね。
天国に行った方の事を忘れない事で、
いつまでも、心の中で生き続けます。
そう考えると、寂しくないですよね。
明日もいい日に。
お休みなさい。
私は12時まで、空を見てますね。
アグネス

小さな祈りのダウンロード

13・8・2010
「小さな祈り」のダウンロードについてですが。
携帯の機種が限られているのと、
全曲がダウンロードできないことで、
今ほかの方法を探しています。
2週間くらいかかるのですが、
ほかの携帯ダウンロードサイトで出来るようになりそうです。
期待したいですね。
がんばります。
アグネス

Microsoftの対談

13・8・2010
今日はMicrosoftの対談でした。
市民活動をやっているMicrosoftはソフトの面で、地域の活性化、身体障碍者や、年配の方、女性などのIT支援をしたり、人材育成や、教育なども力入れてます。
私は自分も仕事、家庭、Volunteerの3本柱でバランスをとっていると話しました。これからもMicrosoftは日本の活性化、みんなの幸せのために、きっとがんばってくれると思います。
Microsoftの本社の目の前にドーナッツ屋さんがあったので、並んで、協ちゃんとスタッフのためにドーナッツを買って帰りました。並んでいる時に、夏休みの子供達に「写真一緒に撮って」と言われ、一緒に写真を撮りましたよ。
町は子供の姿が多い、暑いけど、良い季節です。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.