AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年8月2日

残りカレー

2・8・2010
爆笑問題の「大田総理」の収録が終わりましたよ。
とっても面白かったよ。8月6日放送です。見てね。
収録は3時間半かかりました。
お腹すいた!
家に戻って、
みんなの残りカレーを食べました。
チッキンのかつもあったので、カツカレー!!
食後は西瓜。
美味しかった。
お腹すいてたから、西瓜を3切れ食べて、食べ過ぎた。
胃の中に、水がいっぱい!
でも、子供達としゃべったり、社長とも仕事の話が出来て、
とっても楽しい時間でした。
明日はいよいよ、紳助さんが書いてくれた新曲のレコーディングです。
楽しみですね。
心をこめて歌います。
とってもいい曲なので、
きっとみんなも気に入ってくれると思います。
さびが最高です。
すぐ覚えられると思いますよ。
歌ってて、素敵な気分になります。
早く聞かせたいね。
明日のためにもう寝ます。
お風呂に入って、
歌を聴きながら、寝ますね。
お休みなさい。
みんなも良い夢見てね。
アグネス

Good Morning

2・8・2010
Good morning!
今日はテレビの収録だけなので、
時間の余裕があるので、家の整理をしています。
いらないものなどを整理して、すっきりしたいですね。
原稿の締め切りが二つ過ぎている事を思い出しました。
やりくりしま〜す。
がんばります。
みんなも元気な一日過ごしてくださいね。
アグネス

夢見る子供基金のイベント

1・8・2010
今日のイベントは公園で始まりました。
天気が良すぎて、全国から集まった子供達も暑さで大変そうでした。
でも参加者が話始めると、内容に引き込まれて、暑さを忘れるほどでした。
心臓移植した女の子、がんを克服した女性、盲導犬と暮らす目の不自由な方、手話ダンスをする子供達、木の医者さま、そして私も話しました。
午後は若年認知症のオアシスクラブを尋ねた。そして栄光病院のホスピスも尋ねた。
患者さんの輝く命からたくさん大切な事を学びました。
子供達の代表がホスピスで、「私もアグネスさんと同じ考えで、この出会いで私達の命は皆さんの中で生き続ける、そして皆さんの命は私達の中で生き続きます」
その言葉を聞いて、活動の意味があったと思いました。
今日は子供達にとって、忘れられない日となったと思います。
私も皆さんと触れ合って、涙し、笑え、命の美しさに感動した。
本当にありがとうございました。
明日は爆笑問題のテレビ番組の収録です。
楽しみです。
それでは、
おやすみなさい。
いい夢見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.