AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年7月30日

30/7/2007
お元気ですか?
池田町で講演会をやって、子供たちからたくさん花を頂きました。ひとりひとりと握手が出来て、本当に心の温まる会でしたね。季節も良くって、緑が綺麗でしたよ。
昨日はNHKラジオでした。聞いてくれましたか?会場に来てくれたみんな、ありがとう!
自民党が大敗しましたね。両院とも与党が支配すると、確かに心配なところがあります。日本の皆さんはバランクを取れるように選択したのですね。大臣たちの振舞え方や、考え方、思わず出てしまう本音の失言、お金の不透明なところ…。マイナスの材料が多すぎましたね。政治は一瞬先が闇と言われますが、本当にそうですね。当選した人は天国ですが、落選した人はがっかりでしょうね。でも、未来に向かって、世界のために何が出来るのかを考えれば、出来ることはいっぱいあります。
舵を取る政治家たちには、平和の世の中、安心して子育て出来る世の中を作ってもらいたいです。
今日はラジオが多かったです。そして、Soft Bankの携帯で聞けるアグネスのメッセージも録音しました。聞くだけでユニセフ募金になりますので、是非、聞いて欲しいです。
明日はコンサートですよ。神奈川の皆さん、待ってくださいね。
明日は心を込めてうたいますよ。楽しみにしてくださいね。
それでは、
今日もGood Evening.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.