AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年7月25日

25.7.2007
大阪のコンサートありがとうございました。二日とも満員の会場に、止まらない拍手、そして、みんなの声援、笑い声、ため息、本当にありがとう。すごい励みになりました。私と同じ気持ちの仲間が集まっていると実感して、愛情をいっぱい感じました。感動、感謝、感激です。歌手であること、本当に誇りを持ちます。それは、みんなが育ててくれたからです。その恩を忘れずに、これからも歌を通して、平和を、愛を、自由を。
とりあえず、お礼を言いたかったです。これから仕事なんだ!行ってきます。
アグネス
続きです。
今、仕事を終わりました。今日は健康の連載の料理の取材でした。大根餅、蒸し玉子、そして、カラメルりんごでしたね。協ちゃんも一緒に行きまして、みんなで美味しくいただきました。その後は読売新聞の取材です。掲載は8月19日です。楽しみにしてくださいね。そして、印度の特番のビデオを見て、ナレションの打ち合わせがありました。映像はいいと思います。番組は偶然ですが、8月19日の放送です。その日は楽しみがたくさんありますね。
明日はウィンク・ハートの収録です。今日はコンサートの興奮と疲れがありましたが、楽しく仕事できましたね。やっぱり気の持ち方ですよね。気持ちがハイであれば、疲れも飛んでしまいますね。明日も元気でいられますように。
今日はもう寝ます。ゆっくり眠りたいです。明日の事は明日に考えます。今週はたくさん仕事が毎日入ってます。細かくはいってますので、頭を整理しながら、ひとつ、ひとつ丁寧にやらないと、混乱しそうです。仕事がたくさんあるのはありがたいことです。楽しみながらやりたいと思います。まず明日は、ウィンク・ハートです!!どんなものがたりが待っているのか?期待しましょう。
それでは、
おやすみなさい。大阪のコンサートを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.