AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年7月19日

18・7・2007
今日も深夜になってしまいました。ただいまもうすぐ2時です。
今日は新曲を歌いましたが、声は厳しかったですね。気持ちを込めて、心を伝わるようには歌いました。でも危機感を感じ、医者に行きました。薬をもらって、来週のコンサートまで、声を治したいです。
今日の講演会は明治大学付属中学、高校の保護者たちのため、PTAが企画したものでした。ほぼ同年代の子供たちを育てている同士ようなもので、とっても話しやすかったです。泣いたり、笑ったり、子育ての話で頷いてくれたり、本当に熱心に聴いてくれました。心がひとつになれて、うれしかったですね。
マザーテレサの本の原稿が全部終わりました。前書き、後書きも出来ました。今日は写真を送りましたし、後は出版するのを待つだけです。楽しみですね。絶対にいい言葉がたくさんありますので、是非、是非、読んで欲しいです。
新曲の宣伝の広告とか、Pamphlet も出来上がりました。いよいよ発売ですね。そして、北京のツアーも楽しみです。あーー楽しみがいっぱいね。がんばって、体調を良くしていきます。
明日から香港です。医者の姉、ヘレンの長男の結婚式です。姉妹のなかで、一番は早くお嫁を貰うことになりますね。うらやましいですよ。「歌を唄ってよ」と言われ、「Timeless」を唄うことにしました。若い二人の幸せを祈って、歌いたいと思います。家族5人で行きます。服装はBlack Tie!荷物が大変です。男の人のスッツって、スペースとりますね。ドレスは薄いので、簡単です。
何より、向こうに行ったら、ゆっくり眠りたいですね。
連日遅い日が続いたので、ちょっと体が…。
でも、でも、Japan Timesの原稿や写真選びも終わって、本も終わって、ひと段落です。サー里帰りです!
行ってきます!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.