AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年7月15日

15/7/2007
昨日は台風で久留米の講演会が9月1日に延期になりました。思いがけない休みとなり、みんなで「Harry Potter」の新作を見に行きました。私にとっては面白かったですよ。子供たちは本を読んでいたので、感想はいろいろでしたね。
今日は友達とランチを食べて、楽しかったですね。友達って、とってもありがたいです。
台風で被害がたくさん出来るようですね。自然の力は計り知れない。皆さんのところは大丈夫ですか?東京は雨が止み、今は空も明るくなってきた。
明日から仕事ですね。名古屋で海の日のイベントです。ラメール大使になってからの最初のイベントなので、楽しみです。海大好きなので、是非、海の良さ、大切さをみんなに再認識して欲しいです。
実はアメリカの旅の始まりから、風邪を引きまして、やっと、良くなったところです。休みの間に病気だったが、幸い、仕事に影響がないのは良かったです。明日から元気に行きますよ!!
それでは、明日は晴れますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.