AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年7月6日

5/7/2007
今NewYorkにいます。夜景がとっても綺麗です。明日から大学を見に行きます。
上海から帰ってきて、すぐの出発でしたね。上海では瑞穂銀行の現地法人設立のお祝いの講演会で現地法人の方の前で話ができました。光栄なことでしたね。みなさん海外で生活して、大変と思いますが、色んなマーケットを開発してきた最先端の企業人ばっかりです。でも、世界の子供たちの話には真剣に聞いてくれました。感謝です。
子供たちと一緒に旅行するのは大好きです。楽しいですね。明日はNew York, そして、車を借りて、南はPennsylvania, 北はNew England, Boston, などまわります。そして、最後はSFに行って、Stanford を改めて見ることになっています。昇平も来年から大学生ですね。時の流れは速いね。もう子供でない自分の息子たちを見て、母になれて、本当に感謝です。協ちゃんはグーグー寝ています。寝顔が最高にかわいいです。
私のいない間に、新曲たちの応援、よろしくお願いします。
New York 一雨の後、空気も澄んでいて、私たちをWelcome しています。良い旅、安全な旅になれますように!
See you soon.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.