AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年7月21日

21/7/2007
おかげさまで、姉の息子の結婚式は無事に、そして盛大に行なわれました。教会でのセレモニーから始まって、夕方は
Cocktail Party, そして、夕食のParty でした。姉も義理の兄も医者であることで、香港の特首が特別ゲストという、香港社会の有力者が勢ぞろいしましたね。若い二人にすばらしい船出が出来たのではないかと思います。両親が香港への貢献が偉大のだけに、若者が両親の足跡を継ぐだけで大変と思います。きっとPressureもあると思います。でも、まだ学生の二人ですの、これからが楽しみです。愛の絆でがんばって欲しいです。
家族で出席できたことが何よりうれしかったですね。親戚や友達に息子たちの成長した姿を見せることが出来たのは本当に良かったと思います。二人から始まった家庭が、いまでは5人。不思議だし、本当に神様からの贈り物ですよね。感謝です。
今日帰国します。
明日は埼玉、明後日から大阪のコンサートです。声は治りました。昨日はCocktail Partyで唄いましたよ。とっても喜んでくれました。きっと、コンサートも大丈夫です。
今日の香港は晴れ晴れな天気で、海が青く、そらも珍しく青くって、とっても美しいです。これから母と会えます。昨日母はChinaDressを着て、とっても80歳には見えないほど、若々しかったですよ。母が元気であることが、本当にありがたいです。母とお茶を飲んだら、もう飛行場にいかないといけないのです。もう一日くらい居たかったですね。でも、完璧を願っても、そうは行かないからね。結婚式に参加できたことに感激です。
それでは、
See you in Japan.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.