AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年10月20日

20/10/2007
昨日は福井で泊まりました。永平寺町の皆さんに暖かく迎えてくれました。昼は中学生の皆さんの前で話をしまして、夜は大人の皆さんの講演会でしたね。涙、涙、笑いと感動。3年前も呼んでくれた皆さんでしたが、再び会って、皆さんの優しさに改めて感激しました。雨で、寒かったが、心は熱い一日でしたね。
今日は群馬の高崎の健康福祉大高等学校のPTAと学生の前で話しました。今日も椅子を用意してくれましたが、思わす立って話しました。立って話すのは、まったく問題なかったです。大丈夫でしたよ。学生へのメッセージ、親へのメッセージを一遍に話すことが出来て、うれしかったですね。親子が一堂参加できる講演会は本当に素晴らしいです。舞台から、とってもいい光景でしたよ。家族って、いいですね。世界で親の居ない子供がたくさん居ます。子をなくした親もいっぱい居ます。家族と一緒に居られるときって、貴重ですよね。今日たくさんの家族とふれあうことが出来て、本当にありがとうございました。
明日は久しぶりにテレビの収録です。手術後、初めて?ですか?「行列」と「オーラの泉」です。どんな話が出るのか、本当に楽しみです。元気な姿をみんなに見せないとね。きっとみんな心配してくれていると思います。生のアグネスを見れば、安心すると思います。
あー頭の中は中国語の歌でいっぱいです。10月31日までに覚えきれるかな?後1週間ががんばるところですね。やります。完璧に頭に叩き込みます!でも、本当は心配です。そして、人民大会堂の本番に、緊張してしまいそうです。だからこそ、完璧に頭の中に入ってないと駄目なんですね。ハイ!がんばります。
生涯に一度だけかもしれない、人民大会堂でコンサート。Wonderfulにしたいです。そう、楽しい、思い出に残る、感動的なコンサートにしたいです。(肩に力を入れすぎアグネス)
それでは、
昨日と今日で、ちょっとハードでしたので、休みます。
ちなみに、協チャンの風邪は完璧に治りました。ありがとう!
今日は私もとっても元気です。
おやすみなさい。
May the Sleep fairy comes to you soon.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.