AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年10月14日

14/10/2007
今日は手術してから2週間!無事に、順調に回復していることはみんなのお陰です。ありがとう!今日の講演会は座ってやらせていただきました。足は楽でしたね。昨日と比べたら、やっぱり疲れませんでした。座らせてくれて、本当にありがとう!
明日は協ちゃんの誕生日です。11歳になります。明日はケーキを焼いて、お祝いします。楽しみですね。
明日は北京のコンサートのリハーサルがあります。今日は新幹線の中で、中国語の歌詞を練習しました。多分大丈夫です。がんばります。もうすぐです。あと2週間です。
アルバムの作曲もやっています。頭がちょっと忙しいです。混乱はしていないが、盛りたくさんです。
お風呂は入れないが、半身浴だったらいいですよね。今日は挑戦します。気持ち良さそうですよね。初めてです。
それでは、おやすみなさい。
香水をつけると、良く眠れると最近分かりました。
みんなもやって見てください。
Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.