AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年10月22日

22/10/2007
朝10時半から、東京コープの講演会がありました。私も生協利用しているので、仲間と話しているようで、とっても身近に話が出来ました。午後は3時半から生テレビに出演したました。今月は病気の事でたくさん報道されましたね。でも、今日は楽しく話しができましたよ。15分間があっと言う間に終わりました。新曲の事も、コンサートの事も告知してくれて、ありがたかったです。
そう、今日は北京コンサートの衣装合わせしました。何回もするのです。今日は形が出来上がりました。派手!本当に派手!です。楽しくなるほど、派手でした。でも、似合ったものもありましたよ。たのしみにしてくださいね。
明日からシンガポールです。2泊3日です。仕事ですが、明日は乗り日で、ゆっくり出来ます。暖かいところに行くので、体調には良さそうです。北京のコンサートが頭にいっぱい出なかったら、もっとよかったですけど…。今は一日中、頭の中で、曲が鳴ってます。動きや、話、踊り、歌詞と繰り返し、繰り返し考えています。一度限りなので、がんばります。
今日で知ったですが、母、姉、お兄さん、弟たちみんな見に行くだそうです。Wow!こんなにたくさん兄弟がコンサートに来るのは初めてかもしれないです。緊張しますね。うれしいです。
Anyway,今日もたくさんいい出会いがありました。
そして、一番うれしかったことは、素晴らしいかたから平和の歌詞を頂きました。コンサートが終わったら、歌にします。楽しみにしてくださいね。
それでは、
声のために、寝ます。おやすみなさい。
大好きな人が夢に出てきますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.