AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年10月28日

28/10/2007
今日は秋晴れ。秋田の空は美しかったですね。紅葉した山々はまるで絵のようでした。潟上市での講演会は最高に盛り上がりました。たくさんの方が来てくれましたね。会場に入りきれないほどの熱気でした。ありがとう!!本当に感動しました。
昨日のリフォームのイベントもよかったですね。私もエコ・レフォームしたいです。環境に良く、そして暮らしが快適になるなら、とってもいいことですよね。
今日で北京コンサートの衣装が全部出来上がりました。そして、11時までスタジオで、コンサートが始まる前の映像のナレーションの録音に立ち会いました。スタッフは、これから。映像を編集するのです。大変です。明日から、先乗りのスタッフは北京に出発です。いよいよですね。
私は明日に宇都宮で35周年の記念コンサートがあります。がんばります。みんな、待っててくださいね。盛り上がりましょうね。
明後日、北京へ立ちます。
あー本当に人民大会堂でコンサートするのですね。
いまだに、信じられないです。
蝶々が胃のなかにいっぱい飛んでいるような感じです。緊張していますね。
今までの人生の中での、一番の晴れ舞台ですね。
あー感謝ですね。あーありがとう。
それでは、
体調を良くするために、休みます。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.