AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年10月15日

15/10/2007
今日は協チャンの誕生日。本人は風邪をひいて、学校を休みました。でも、夜はみんなで夕飯を食べて、ママの焼いたケーキを食べましたね。パパも、協チャンも「美味しい!」と言ってくれて、珍しく、ケーキのおかわりをしました。うれしかったですね。11歳になった協チャンはもうすぐママと同じ背になりますね。日に日に成長するわが子を見て、本当に感謝です。明日は学校に行ける協チャン、いっぱい遊んで、学んで、楽しい5年生で居て欲しいです。いつもママに優しい協チャン、元気に大きくなってくれて、ありがとう!
今日はとっても眠いです。取材をやって、三ツ星ベルトのユニセフへの募金の受け取りに行きました。毎年寄付してくれることに感動です。その後は北京のコンサートの練習。中国語の歌詞にまだなれていなかった。明日はもっと上手く行くと思います。
明日は病院に行きます。これから受ける治療の打ち合わせをします。楽しみです。早く知りたいです。覚悟をすれば、精神的に楽になるからです。がんばります。
明日も一日、元気に行きましょう。
お弁当は何にしましょうか?
考えながら寝ます。
協チャン、Happy Birthday. I love you.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.