AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年10月21日

21/10/2007
今日のテレビ収録面白かったですよ。「行列の出来る法律事務所」はアイドルの大集合でした。ひなげしの花を少し唄いましたよ。話も面白かったです。伸介さんはビデオを借りられない話をしました。私もそうでした。そして、いまだにビデオ録画の予約が出来ないことも同じでした。あー恥ずかしいね。放送見てくださいね。
「オーラの泉」ではびっくりする話があったよ。前世の話とか、私のお父さんの言葉など…。たくさん泣きました。お父さんの話には弱いです。自分は泣き虫であることを改めて感じました。
明日は都内の仕事です。講演会あった後、生番組で「2時っちゃう」に生出演です。見てくださいね。
その後も打ち合わせ、衣装合わせ、そして、アメリカから来た学者と会います。明日もいい出会いがいっぱいありそうです。
楽しみにして、早く寝ます。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.