AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年10月13日

13/10/2007
今日は春日井市の子供たちをいじめと犯罪から守るためのフォーラムで講演しました。自民が集まり、子供たちを守るって、とっても大切で素晴らしいことです。自分なりに、どうすればいじめがなくなるのか、子供たちをターゲットにしている犯罪を減らす予防策を話しました。
手術後、初めての講演会なので、1時間半、立っていられるのかどうか、スタッフは心配してくれましたが、大丈夫でした。お客さんはとっても熱心に反応してくれたお陰で、とっても楽しく出来ました。でも、帰りの新幹線で、疲れて、寝ましたね。でも、いい疲れと思います。
今日は北京のコンサートの仮縫いもしました。でも、服を着るのはまだ完全にできないので、想定仮縫い?をしました。布を決めたり、「多分これで大丈夫」という感じで打ち合わせですみました。次の仮縫いのときには、ちゃんとできるといいですね。
右手は段々、高く上がるようになりました。でも、やっぱり、講演中、手を使って説明するときに、右手が思い通りに動かないのは不便です。集中力が散ってしまいます。でも、きっと、日に日によくなっているので、もうすぐ元通りになると思います。
今日は協チャンの学校がFood Fair.各国の料理が出回る祭りでした。パパと協チャンは色んな国の料理を買ってきてくれて、夕食はイタリア、ギリシャ、中国、日本、アメリカの料理を食べました。面白かったです。焼き鳥を久しぶりに食べました。美味しかったですね。
明日も愛知です。甚目寺町で講演会です。婦人会の皆さんなので、本当に楽しみです。
まだお風呂に入れないので、今日もシャワーを浴びて、寝ます。早く、お風呂に入りたいです。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.