AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年10月8日

2007/10/8
こんばんは、
昨日、こんな話を本で読んだよ。
波が気持ちよく風を感じて、浮かんでいました。
前を見ると、目の前の波がビーチにたどり着くと、クラッシュして、消えました。「私も消えてしまうのか?」と焦りました。
後ろの波に「どうしましょう、波はみんな消えてしまうのよ」と言いました。
後ろの波は笑った。
「お前、馬鹿だね。私たちは波ではなく、海なのよ」と答えました。そう、波は消えても、海は消えないのです。
いい話でしょう。
そう、みんなで生きているからこそ、意味があるのです。
今週か来週、腫瘍の組織の結果が出ます。そうすると、どんな治療が必要なのか、医者先生と相談できます。楽しみですね。がんばろう。
明日、記者会見が午前中にあって、その後に、仕事に復帰します。心身の準備は出来ています。大丈夫です。これからも、応援してくださいね。特別扱いをしないでね。普通に、普通に、いつものように、応援してくださいね。よろしくお願いします。
それでは、
明日、協ちゃんのお弁当があるので、寝ます。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.