AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年10月12日

12/10/2007
今日は何人もステキな女性たちに会いましたよ。
取材してくれた記者の皆さんはみんなおしゃれで、熱心で、とってもステキでした。そして、週刊文春の対談で、阿川さんとゆっくり話することができました。やっぱり想像した通り、とってもいい人でした。大人の女性のかわいらしさと、少女のような好奇心と、知識人の風格を持ち合わせたひとで、ステキでしたね。現代女性たちのしなやかな姿に触れて、優雅な気持ちになりました。皆さんのおしゃれのセンスも良くって、憧れますね。私ももうちょっと大人のおしゃれに挑戦したいです。がんばります。
皆さんから、美味しいものをたくさん送っていただきました。本当にありがとう。家族とスタッフ、みんなで頂きます。実は、送っていただいた、大好きな栗きんとんを、今日、4つも食べました。
本当に美味しかったです。ご馳走様でした。
明日は愛知県に行きます。春日井市で講演会です。楽しみですね。子供の安全対策についても話します。春日井市の皆さん、明日、お会いしましょう。
Oh no!12時近くなってしまいました。
今日も一日無事に過ごせたこと、ステキな出会いがあったことに感謝し、世界の子供たちと家族がみんな平和でいられるように祈って、
おやすみなさい。
Good Night, Sleep Tight.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.