AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2007年10月26日

26・10・2007
今日は北京のコンサートのリハーサルをしました。音楽的なことは完全に決まり、後は中国の音楽家、コーラスと合すことだけです。弦楽器十数人、50人の子供コーラスと50人の混声コーラスと30日に会って、練習します。1回の練習で本番です。二胡の奏者と三線の奏者も演奏するので、結構盛りたくさんです。いいコンサートになると思います。がんばります。
明日は中国語の先生に来てもらって、北京語の発音を確認します。広東人の私の北京語は微妙になまっているらしいです。直したいです。出来るのかな?きっと、本番のときもなまってしまうと思います。でも、心を込めて、ゆっくり話せば、きっと分かってくれると思います。明日はチェックしてもらって、がんばります。
ちょっと毎日が大変になってきています。普通の仕事、プラス、コンサートの準備なので、気持ちはパンニックに近いです。平常心、平常心。あと5日ですね。来週の水曜日が本番です。30日に飛び立つので、あと3日です。応援してくださいね。
それでは、今日はいろいろやることが残っているので、ここまで。
See you tomorrow.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.