AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年2月26日

26/2/2009
写真、大成功ですね。橋本さんです。
私のコンサートで沖縄の伝統楽器三線をひく、音大卒のマネージャーです。
まじめで、几帳面ですが、面白い人です。
笑うと子供みたいな顔になるのです。
橋本さんの「スタッフ日記」はこのHomepage のファンクラブ専用のClub Houseで読めます。
先、覗いて見たら、チャイナドレスもセーラー服の写真も載ってる!!!びっくりしました。
ファンクラブに入った方しか入れないページですが、うちのファンクラブ、無料です。登録すれば、入会できます。Club Houseで色んななお知らせもあるので、是非、仲間になってください。
今、議員会館から帰ってきました。本当に児童ポルノの件で、たくさんの先生達が話しを聞いてくれました。感謝です。でも、反対してる議員の方もいるので、もっと、もっと会って、話をしないといけません。道のりは長いです。でも、諦めません。児童ポルノが世の中から消えることを祈っています。
これから、また出かけないといけないのです。
明日はラジオが中心です。そして、ネットで新しい連載が始まるって!!うれしいね。詳しいことがわかったら、お知らせします。
それでは、
アグネス
今、家に戻ってきました。
今日は沖縄の料理を食べましたよ。
コラーゲンなべ、海葡萄、落花生の豆腐、「はんだま」という野菜など、おいしかったですね。友達は泡盛、私はさんちゅ茶、話もたくさん出来て、楽しかったです。ご馳走様でした。
明日、協平がスキー合宿から帰ってきます。わずか数日間居なかっただけで、本当に寂しかった。戻ってくるのはうれしいですね。
それでは、
今日はここまで、
お休みなさい!
アグネス

26/2/2009
こんにちは、アグネスです。
今「二人の食卓」の収録から帰って来ました。
今井雅之さんが料理を作ってくれました。小学生の頃からファンになってくれて、30何年間、変わってないと話してくれましたね。ありがとう。とってもうれしいし、その誠実さに感動です。私もしっかり生きて、みんなが「アグネスのファンです」と胸を張って言えるような存在で居たいです。がんばります。今井さんの赤いシャツがとっても素敵でしたよ。
ちょっと、休んだら、また出かけます。
ちなみに、写真を載せたいですが、一度もやったことないので、ためしに、やってみます。今から、写真を撮って、載せますね。マネージャーの写真です。
null
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.