AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年2月11日

11/2/2009
サッカー、引き分けでした!日本チームすごくがんばっていましたね。残念です。何回もゴールしそうになってましたね。協ちゃんと二人で何回も叫びました。本当にいい試合でした。選手のみなさん、ありがとう。今度もがんばってくださいね。
「ヘキサゴン」見ました。恥ずかしい!でも、自分の姿を見て、たくさん、たくさん、協ちゃんと笑えました。楽しかったです。講演会とかコンサートのときとは違って、完全に遊んでいる自分が出てましたね。しかし、縄跳びは練習しないとね!来週の土曜日が次の収録です。
練習する時間あるのかな?縄もないし!コツありますか?教えてください。
しかも、縄に入って、飛ぶことができたのに、聞かれた質問に答えなかったのです。でも、今日放送を見たら、簡単な質問でした。答えもわかっていました。でも、飛んでいると、何を言われたかもわからなかったのです!
今度こそ、がんばりましょう。
「はねるのトびら」はローラ・チャンと一緒に出演するよ。一度、「007」で一緒でした。かわいい方です。二人ともチャイナドレスを着る予定です。私はピンクです。楽しみですね。収録は来週土曜日です。
今日はお好み焼きでしたよ。アグネス流お好み焼き。油を引いて、先に生地を入れます、その上にキャベツの千切り、その上に肉、ゆっくり両面焼いて、表面に卵、裏返しまして、卵が焼けたら、表面に戻して、ソース。最後に鰹節。これは焼く時間が少なくできるのと、簡単に香ばしく仕上げることが特徴です。時間がない時に、試してみてくださいね。
来週にはSymposiumあり、対談あり、香港の要人との昼食会あり、生番組あり、収録ありとたくさんいろいろあります。色んな出会いがありそうで、本当に楽しみです。きちっとTPOを守って、がんばります。
後片付けをして、
いよいよ、曲作りに入ります。
遅い?そうですね。ごめん。
でも、「ヘキサゴン」は面白かったし、サッカーも面白かったし・・・お好み焼きもおいしかったことだし、ゆるしてください。
今回は絶対にいい曲ができるまで、諦めません。誰にも共感できる曲を作ります。がんばります。
それでは、
今日はここまで、
いい一日に感謝します。明日は、会うすべての人に、優しくすることを約束します。絶対にいらいらしません。自己中心の事もしません。微笑みいっぱいの日に。明日はみんなのいい日にしたいです。
おやすみなさい。
Thankyou for such a wonderdul day.
アグネス

11・2・2009
ただいま、Valentineのメッセージを書き終わりました。
ヨーグルトを食べながら、TBSラジオを聴いてきます。今度の金曜日に生出演するので、なれるために聞いてきます。面白い番組ですよ。是非、皆さん「荒川強啓のデイ・キャッチ!」聞いてくださいね。
歌を書きたいのに、できてません。
今日は「はねるのトびら」と「ヘキサゴン」を見たいです。「ヘキサゴン」は自分が出演しているからです。「はねるのトびら」は来週出演をするからです。「ヘキサゴン」で縄跳びに苦労しました。本当にできない!来週の収録まで、ちょっとは上手くなっていたいです。がんばろう。でも、今夜の放送はきっと、アグネスのあわてぶりが見えます。是非、見てくださいね。
しかもサッカーも見たいし・・・
いろいろ、家に居ても忙しいね。
空は灰色です。夜は雨降るのかな?心配です。サッカーに影響がないように。
それでは、
また後でね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.