AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年2月20日

20・2・2009
今日の3回目のメッセージです。
北海道の皆さん、本当にごめんなさいね。でも、4月は必ず行きますので、会いに来てくださいね。
気を取り直しまして、目の前のことに集中しないと。
原稿がいくつか締め切り来ています。書かないとね。
明日はテレビの収録が二つです。「はねるのとびら」と「ヘキサゴン」です。がんばります。縄跳びは明日の午前中、練習します。
「はねるのとびら」でチャイナドレスを着ます。ひさしぶりなので、ちょっと嬉しいです。着物と同じく、最近、香港でも、一般の方はチャイナドレス着なくなりましたね。特別なときか、まったく着ないひともいると思います。母がこの前、姉の子供の結婚式のときにチャイナードレスを着ました。とってもきれいでしたね。私は一昨年10月の「人民大会堂」のコンサート以来ですね。民族衣装大好きです。日本の着物もたくさん持っています。インドのサリーも持っています。アフリカの服や、インドネシアの服とか、いろいろ・・・
その民族、民族の方に一番似合う服装ですよね。日本の女性が着物着ると、やっぱりきれいと思います。
それでは、
おやすみなさい。
今日は緊張してましたので、早く休みます。
Good Night! Have a nice weekend.
アグネス

20・2・2009
北海道に行けませんでした!!!!飛行機が千歳空港の大雪のため、欠航。出発前から、天候が危ないと思ったので、乗る予定の便より、2便も早く乗ったのです。
飛行機の中で待機して1時間半。ドキドキしましたね。結局、千歳空港の滑走路の状況が良くなる見込みがないため、欠航。泣きそうになりました。さらに機内で待つこと30分、やっと飛行場に戻って、ANAもJALも千歳空港へ飛ぶ予定がない。
主催者さんは千歳で待ってくれましたが、行くことが出来ませんでした。
「計画立てるから、今日は諦めるしかない。天候には勝てない」と社長の指示で事務所へ。
事務所に帰るためにタクシーを乗りました。車内で泣きましたね。みんなと会いたかったなーと思って、悲しくなって涙が止まらなくなったのです。特に、今日は障害持っている方が多くご来場の予定だったので、本当に会うのが楽しみでした。残念無念。
でも、幸い、講演会は中止ではなく、延期になりました。
4月10日です。切符を買ってくれた方はもちろん、そのほかの方も来てくださいね。開演時間は30分遅くなって、午後の6:30からです。地域の福祉について、楽しい時間をすごしましょう。
でもね、これから、苫小牧の文化会館で、きっとみんな大慌てです。大丈夫かな?
あー天候に勝てなかった自分が悔しいです。
でも、必ずいきますので、待ってくださいね。
いやー胃が痛くなったり、胸がドキドキしたり、大変でした。今は泣きすぎて、目が痛い。
でも、4月に会えるとわかったので、やっと落ち着きました。
ちょっと休みます。
アグネス

20・2・2009
「怒りおやじ」を見ましたか?相談者と本当に価値観が違ってましたね。不倫している出演者と違う幸せを求めているのですね。奥さんと子供だけが彼の本当の姿を知らないのはちょっと納得できないですね。だって、結婚している人のすべて知りたいですよね。ちょっと家族を馬鹿にしているように思うのです。「不倫しています」といっても、まってく気にしない人はいないと思います。だから言えないでしょうね。なんだか違う世界に触れた感じです。でも、いい体験でしたよ。頭をフールに使った日でしたね。今度は若い方の話を聞いてみたいですね。
今日は北海道です。苫小牧です。東京の雪は大丈夫そうですね。北海道のほうはどうかな?昼過ぎからの出発です。そして日帰りで今日夜遅く帰ってきます。
今日は生協が来る日です。冷蔵庫を整理します。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.