AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年2月10日

10・2・2009(続き)
「うたばん」から帰ってきました。歌はみんなそれぞれ代表曲を歌いましたよ。私は「ひなげしの花」、そして、その後はトークでした。たくさん話しましたよ、とっても楽しかったです。石橋さんは始めてお会いしたが、とっても素敵な方でしたよ。中居さんは優しそうで、とってもIntellgenceを感じました。トークは盛り上がりましたね。笑った、笑った。今日はデビュー曲を歌いましたが、今度は新曲で出られるようにがんばります。みんなも応援してくださいね。リクエストをお願いします。
今日は真っ白なOne Pieceを着ました。
放送、楽しみにしてくださいね。
実は、今Valentine’s Dayのメッセージを書いています。時間かかりますね。心をこめて書きたいし、ひとつ、ひとつ違うのを書きたいので、明日までかかりそうです。がんばります。
チョコはMaxim’sのチョコに決めました。赤い箱に彩りの美しいチョコです。心をこめれば、きっと、どんなチョコでも、喜ばれると思います。
Qさまのための人物リストにご協力ありがとうございます。いいサイトを見つけましたよ。これから、じっくり勉強したいと思います。でも、その前に、曲を作りたいので・・・・がんばります。
4月のユニセフ視察はアフリカになります。ブルキナ・ファッソ(Burkina Faso)が第一候補です。気候変動によって、雨の量が減り、砂漠化が進んでいます。一番の輸出品の「シアバター」の木も被害にあっています。子供達の様子が心配です。日照りは大雨より、実はたくさんの幼い命を犠牲にしているのです。
準備をかざねて、有意義なミッションにしたいと思います。
それでは、
今日はここまで、
また明日。
おやすみなさい。
Sweet Dreams,
アグネス

10・2・2009
会議や取材などで、とっても慌てだしがったです。これから「うたばん」の収録へ行ってきます。ひなげしの花を歌います。楽しみですね。
後でね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.