AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年2月9日

陽光桜

9・2・2008(つづき)
「シルシルミシル」の収録終わりました!すごっく楽しかったです。「お初言」というので、いままで、言ったことのない言葉をたくさん言いました。その言い方がおかしいのか、スタッフが大笑いしましたね。意味のわからない言葉もありました。でも、なんだか、とっても楽しかったです。なぜ、そんなに楽しかったのかはわからないですが、みんなと笑っているうちに、楽しくなって、私もお腹が痛くなるほど、笑いました。放送、見てくださいね。
残念なのは、上田さんと有田さんに会えなかったことです。スタジオは別収録だそうです。
今日は参議院議長公邸で江田五月議長とお会いしました。公邸の庭には陽光という種の桜の木がありまして、平和活動として、その木の苗を世界の国に分けているそうです。すばらしい話ですよね。世界中に、日本から生まれた桜が咲く!それが友好のしるしとなり、そして平和の祈りとなったら、いいですね。
明日は、会議と取材と、そして、夕方から、「うたばん」の収録です。めぐみさんと黒沢さんと久しぶりに会えるので、とっても嬉しいです。石橋さんと中居さんに会うのも楽しみですね。どんな話が飛び出るのか?
明日の収録が終われば、2日間曲作りに専念します。時間が区切られると、できない時が多いですが。でも、今伝えたい事がいっぱいあるので、できるかもしれないです。
陽光桜の歌も作りたいと思いました。
とにかく、明日の「うたばん」を楽しく歌って、話して来ることですね。
どんどん新しいことに挑戦しましょう、失敗しても、そこにはきっと今までと違う自分が生まれているからです。私も日本語検定に向かって、勉強中です。
あーそうだ、「Qさま」の出演が決まりました!どうしましょう?私、歴史人物わからないです。作家もわからないです。収録は25日、その日までに、知らないといけない主な方のリストを教えてくれませんか?その日出演者はみんな外国人だそうです。どんな問題が出るのか?日本だけの問題?世界の問題?不安ですね。
でも、今日はお休み!
心配しすぎないことですよね。
それでは、
Good Night my dear friends.
Never Give Up.
アグネス

9・2・2009
東京は寒いです。今日はコートを着ても、寒かったです。
昼前からアポイントがあって、ご飯食べずにでかけたので、余計に寒かったですね。
打ち合わせを2件済ませて、これから「シルシル」の収録へ行きます。
新しくアメリカから取り寄せた服を着ます。中はワインピースで、外はオバマ婦人も愛用しているJ・Crewのカーデガンです。黄色とブルーで春らしく。J・Crewは今、セール中です。ネットで注文したら、日本に送ってくれます。かわいいスタンダードの手ごろな服が多いです。私はカーデガン以外に、上着も買いました。今度の「ほっとモーニング」で着る予定です。子供服もありますよ。オバマさんの.娘達も着てます。かわいいものがありますよ。お勧めです。アメリカのファーストファミリーと同じブランドなんて、ちょっと嬉しいです。
それでは、
出かけますね。
後でね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.