AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年2月3日

2・3・2009
今からNHKBS「魅惑のポプス」の収録に舞浜のライブ・ハウスに行ってきます。いっぱい練習したので、もう、今日は楽しんで、歌います。がんばりますね。
東京は晴れ、とっても日差しがまぶしいです。
いい感じです。
行ってくるね。
アグネス
帰ってきました!!楽しく収録ができました。
「アイドルを探せ」というフランス語の歌も上手く歌えました!!!!
「Rhythm of the Rain」、「Baby Love」、「We are the World」もアグネスらしく歌うことができました。
料理の鉄人の周さんのために「アイドルを探せ」をうたったのですが、とっても喜んでくれて、「良かったです、本当にありがとう」と満面の笑みでお礼を言われた。最高です。
「We are the World」で泣きましたと番組関係者が言ってくれて、感動!
歌っているときも、お客さんが一緒に歌ってくれたり、リズムに乗ってくれたり、本当に楽しんでくれました。今回はリズムの早い歌が多くって、バラードも歌いたいと思ったのですが、お客さんがとっても楽しそうだったので、私も大満足です。
赤いミニも好評。本当にありがとうございました。ずーーと心配していたフランス語の歌が上手くいきましたので、本当に感謝です。
番組のなかで、アフリカの話もさせてくれました。これからも歌にメッセージを乗せて、がんばって歌いたいと思います。
放送は22日です。
今月はテレビが結構入ってきています。来週は「うたばん」と「シルシルミシル」が新しく入りました。ブラウン管を通して、たくさん会えるね。日程がいっぱい、いっぱいなってしまうかもしれないね。でも、昨年はコンサートで忙しかったので、あまりMediaに出ることができなかったので、今年はがんばります。
今日は本の打ち合わせもしました。昨年から本の構想がありまして、編集者はそれをとっても評価してくれました。きっと本になると思います。楽しみにしてくださいね。
そして、ただいま、豆まき終了!東京の家は事務所も一緒なので、部屋数はかなりありました。たくさん豆撒きました。そして、年の数の豆を食べました。大変でしたね。
「福は内」
今年もみんなにとって、福がいっぱいありますように。
明日は写真撮りです。宣材写真です。一年間使う写真なので、いい笑顔ができますように。明日も打ち合わせがいくつもありますね。時間があったら、お礼の手紙を書きたいです。やらないといけない用事がいっぱいあります。溜まりに溜まっています。元気があったら、明日がやるチャンスです。そうでないと、あさっても、その次の日も無理。明日、元気出そうっと。
それでは、
おすみなさい、
いい夢を見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.